『機種変更価格』のクチコミ掲示板

mirumo2 SoftBank 944SH

常時表示できる3型のタッチ・メモリウィンドウを搭載した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo2 SoftBank 944SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月中旬

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:139g mirumo2 SoftBank 944SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo2 SoftBank 944SH」のクチコミ掲示板に
mirumo2 SoftBank 944SHを新規書き込みmirumo2 SoftBank 944SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更価格

2010/06/14 22:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH

スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度5

明日から販売なんですかね?
オンラインショップには値段がもうついてますね。

新スーパーボーナス加入、現在機種2年以上使用、パケットし放題フラット加入で実質負担金月額 1,580円(24回払い)

https://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/mobile/WOS001Control/WOS001003/TE001?applType=&srvcFlg=&modelId=1107&subId=0

けっして安くはないけど、思っていたよりは安い?
機種変更どうしようかな?

書込番号:11497036

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度5

2010/06/15 21:23(1年以上前)

自己レスですが、発売は6/18だそうです。

書込番号:11500615

ナイスクチコミ!2


me~guさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 00:40(1年以上前)

発売を心待ちにしています。
中旬以降っていつなのかな〜と思っていましたので、助かりました!
その日は休みなので、買いに行きたいです。
ありがとう!

書込番号:11501730

ナイスクチコミ!1


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度5

2010/06/16 14:39(1年以上前)

me〜guさんこんにちは。

自分も我慢できなくて、先程オンラインショップで注文しました。

18日にくるみたいです。

書込番号:11503532

ナイスクチコミ!0


me~guさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 01:20(1年以上前)

もうWEBで予約されたのですね^^
早いですね!
私も今日SBショップに行き、現物見てきました。
18日発売!予約受付中となっていましたが
時間がなくて、休みの18日に買いに行きますね。

しかし色悩みますよね〜?!
何色にされたんでしょうか?
パープルピンクがいいかなと思っていましたが、
実物を見ると思ったより、やや濃い目でしたので、
私は無難にホワイトかな〜^^;
情報ありがとうございました。
明日が楽しみです♪

書込番号:11506213

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度5

2010/06/17 08:15(1年以上前)

me〜guさんおはようございます。

ピンクは、おじさんが持つにはさすがにはずかしいので却下。

冒険して「紫なんてどう思う?」って妻に聞いたら、「にあわん」と即答!

白か黒で悩みました。
さわやかに白!とも思いましたが、最終的に黒にしました。

書込番号:11506720

ナイスクチコミ!0


me~guさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 20:19(1年以上前)

こんばんは!
ついさっき買ってきました〜^^
今帰宅して、報告です。

tn07さんと同じで、ホワイトにしました〜!
ピンクとギリギリまで悩みましたが、
長い目で見て、飽きのこないホワイトに♪

お互い大事にしましょうね^^

悩んでプラン、パケ放題フラットに。
Wi−Fiも使用できるのに変えました。
いっぱい使用して、元を取らなければ^^;

本当に今回は、ありがとうございました!
また困った事があれば、よろしくお願いしますね^^

書込番号:11512989

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 mirumo2 SoftBank 944SHのオーナーmirumo2 SoftBank 944SHの満足度5

2010/06/18 20:23(1年以上前)

me〜guさんこんばんは。

私も今しがた宅配便を受け取り、箱を開けたところです。
これから大切に使います。

ところで、自分が紛らわしい書き方をしたのですが、購入したのは「黒」です。よろしく!

書込番号:11513010

ナイスクチコミ!0


me~guさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 20:33(1年以上前)

いやいや〜^^;
私が、よく読んでいなかったためですっ!すみません!

黒にされたのですね!
サンプル見ましたが、黒もカッコよかったです♪
届いたのですね^^
箱を開けるのワクワクドキドキしますよね!

私も全くいじってないので、
今から思い存分いじりたいと思います^^

久しぶりに機種変更したい〜〜と思った機種ですので、
テンションが上がります!(実に3年ぶり、以前は910SH)

発売日当日に買いに行ったのも初めてです。
発売日を教えてくださったtn07さんのおかげです^^

お互い大事に使いましようね^^

書込番号:11513052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ないって書いていた者です。 2 2018/05/26 12:10:02
充電できない… 2 2018/05/20 13:38:23
もう駄目? 1 2012/06/04 23:38:23
Bluetooth 2 2012/12/30 21:10:47
もう寿命? 3 2018/06/17 19:06:32
サブディスプレイの時計表示 1 2011/12/04 11:54:56
Wi-Fi 2 2011/06/16 0:19:22
Wi-Fiについて 1 2012/06/12 22:33:11
USB充電について 2 2011/06/09 0:53:46
センターボタンの操作感について 5 2011/05/07 22:36:10

「シャープ > mirumo2 SoftBank 944SH」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の情報を見る

mirumo2 SoftBank 944SH
シャープ

mirumo2 SoftBank 944SH

発売日:2010年 6月中旬

mirumo2 SoftBank 944SHをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)