『USBポートがない!』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Wooo L42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPS液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

『USBポートがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートがない!

2012/03/29 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:40件

インターネットにつなごうと思ったのですが、現在「WiMAX」を使用しているためLANケーブルで接続することができません。
何かいい方法がありませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:14365813

ナイスクチコミ!3


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/30 00:50(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/mobile/wimax/wmx-gw02a/feature.htm

http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mr200/index.shtml#feature

こういうもので代用できますかね??
間違っていたらすいません。

書込番号:14366223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/30 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。

申し訳ありません。
説明不足でした、私の無線のWiMaxなんです。

書込番号:14366378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/30 01:39(1年以上前)

質問がまずかったです。
このTVにはUSB端子がないので無線でネットにつなぐことはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14366388

ナイスクチコミ!6


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/30 01:42(1年以上前)

http://bb.watch.impress.co.jp/docs/series/shimizu/20090721_303658.html

IOさんでは、USBにそのWimax挿して、無線化して、そのLANポートにTVからのLANをつなげばいいのかと思っていましたが、そういう話ではなかったんですね。失礼しました。

書込番号:14366401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/03/30 13:49(1年以上前)

話の感じから、WiMAXのUSB接続型のデータ通信端末を持っている?

その上で、その手持ちのUSB接続型のデータ通信端末をテレビに繋いでインターネット接続をしようとしたが、USB端子が無いから直に接続出来ないから、手持ちのUSB接続型のデータ通信端末を使える「何かいい方法がありませんか?」ですか?

そのUSB接続型のデータ通信端末の型番は?
そのUSB接続型のデータ通信端末を普段PCに接続して使っている?


他の閲覧者も含め、勘違いされる方がいるといけないので、先に言っておきますが、テレビ側にUSB端子が有っても、やっと地デジカさんの想定されていた方法は使えません。
そのUSB接続型のデータ通信端末をテレビに繋ごうが、テレビ側にWiMAXのUSB接続型のデータ通信端末を使うDriver相当のソフトが入っていないため。


で、

「手持ちのUSB接続型のデータ通信端末」に拘らなければ、u-ichikunさんの紹介した製品は、PC,テレビにてWiMAXを使えます。

「手持ちのUSB接続型のデータ通信端末」を何とか使いたいというなら、USB接続型のデータ通信端末を繋いだPCをルータ化するしか有りません。

インターネットで「PC ルーター化」辺りで検索すればソフトを含め記述が有りますが、やっと地デジカさんのスキルを含め検討してください。


書込番号:14367912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/30 14:55(1年以上前)

>現在「WiMAX」を使用しているためLANケーブルで接続することができません。

イーサーネットコンバータを使用すれば良いですよ。

WiMAX −− イーサネットコンバータ == Wooo L42-XP05 [42インチ]

−−:無線 ==:LANケーブル


イーサーネットコンバータの例
バッファローWLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/
PLANEX MZK-SC300N2 http://kakaku.com/item/K0000235835/

書込番号:14368115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/04/02 01:29(1年以上前)

ありがとうございます。

これは私の環境でもいけそうですね。
バッファローのはなんか見たことあります。

さっそく電気屋に行ってみます。

書込番号:14380829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Wooo L42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング