『もう新規0円』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-06B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたカラバリ5色の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:104g docomo STYLE series N-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう新規0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もう新規0円

2010/07/14 18:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B

立ち寄ったショップで新規0円でした。

ドコモさん製品出しすぎです。

書込番号:11627104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 11:26(1年以上前)

それってどこのショップですか??
是非教えて下さい!

書込番号:11709612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2010/08/02 16:26(1年以上前)

どちらにお住まいですか?
こちらは埼玉ですが。
けっこうあちこちでやってますよ。

書込番号:11710441

ナイスクチコミ!0


M-CABIさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/20 22:08(1年以上前)

自分も昨日ヤマダ電機LABI千里にて0円契約してきました。
もともとEXPERIAを使っていたんですが原因不明の理解不能なトラブルで修理行き。
代替機にHT-03Aを借りたんですがまた返すので設定する気になれず、スマートフォン自体に不安定な部分を感じたので、0円携帯があるのなら新規でもう一回線取るだけとって新機種を購入することにしました。

この機種安い理由もわかるけど機能的に問題なく、デザインはかなりカッコよく、同じ0円携帯の中で新機種はN-06BとF-08Bにあとは型落ち機種で気に入ったものもなかったのですぐこの機種を選びました。最初はピンクにしようかと思ったけどグリーンの方が爽やかで外装だけでなくキーパット部のカラーも気に入ったので。

唯一惜しかったのはBluetoothが無いこと。しかしそれで安くなってるから仕方ない。
代わりに優先のオーディオテクニカのボリューム付ヘッドホン接続用のケーブルとイヤホンを買ってきました。ブラックは重めの感じになるんでホワイトで統一し購入。

自分のドコモマイショップでは新規で9800円だったし近所で0円携帯があったのはヤマダ電機だけだったので。

書込番号:11789320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2010/08/27 00:19(1年以上前)

M-CABIさん こんばんは
買われて間もないのでそんなことはないとは思いますが、
ドコモに置いてある機種が、気のせいか以前より重く感じたので使っているうちに
そういう状態になったりするものか今は疑問に思っています。
カメラもまあまあのようですから、気になっています。

書込番号:11818742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-06B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-06B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-06B

発売日:2010年 6月 4日

docomo STYLE series N-06Bをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング