docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B
前日商店街にある携帯ショップに行きましたら、
お店の人がこの携帯はまだ発売日が決まっていませんね?と言われました発売が決まったら電話を差し上げますよ!と軽く言われたのでお願いして来ましたが、発売はいつになるんですかね?、買い替えようかと思っていますが、夏モデルが全部出揃うまで待っているのですが。
書込番号:11621271
0点
23日決定なんですかね??
待っていたので凄く楽しみです☆
書込番号:11626402
0点
こんにちは、
間違えていたらすみません、
朝10時半ころに携帯ショップの人から電話が着て23日と言っていました、まだ値段ははっきりしていませんが来週にはモック?が来ると思いますよと言っていました。
モックはドコモショップにあるんですけどね。
書込番号:11626434
0点
どんべい7さん
情報ありがとうございます。
私もこの機種を検討していて待ち遠しかったです。
私は昨日DSで聞いてみましたが、「まだなんです〜」と言う返事だけでした。
正式な発表はまだみたいですね。
実機が店頭に出回ったら
1、タッチペンの書き具合
2、タッチパネルの反応、
3、カメラ機能
を確かめてみたいです。
今店頭にあるモックを触ってみたところ、
キー間隔が若干狭く、打ちづらい感じがしました。
特にホワイトは、電灯に反射してキー部分が見辛くもありました。
書込番号:11626723
1点
みい.comさんこんにちは私もまったく同じ事を考えていました、私が使用するのでは無く嫁さん専用機として購入しようと考えていますが、やはり起動している本体を稼働させてから購入を決めたいですよね。
結構期待していますが
どうでしょうか?
書込番号:11626767
0点
私も発売日を首を長くして待つ1人です。
ホワイトを予約しています。Pシリーズは私も長く使ってきたし慣れているという事もありストレスは少ないかなと期待しています。
書込番号:11628017
0点
こんにちは、私もP-06B購入検討中の一人です。
そろそろ発売かなと思い
帰宅途中、ヨドバシに寄ってみました。
いつもは、ピンクカラーのP-06Bだけでしたが
今日は、ホワイト・ブラックの全色が並んでいましたので
いよいよ発売近いなと感じていました。
23日ですか、楽しみです。
ブラック購入予定ですが
文字が銀メッキ風で反射して見えにくいのが気になります。
現在使用している携帯が通話中に切れて
数秒後に電源が落ちる事象が発生し
第一候補のP-06B発売情報も無く
第二候補のN-04B購入を考え始めていましたが
口コミ情報拝見すると
・カメラ起動以外処理があまり早くない
・特定の操作でフリーズする
・背面電池カバーのガタツキ
・LEDが白で発色しない
などなど不良箇所多数報告されており
反対に全く上記の症状が無い方もいて
ソフトウェアアップデートで対処以前に
製造過程に問題があるようでしたので
重くてもPanaでしたら製造不良は無いだろうと待つことにしていました。
しかし気になるのは
ネットで公開されているP-06Bの動画を見ると
タッチパネルでのメニュー移動がスムーズじゃなかった点と
メニューから手書き画面を開くジーンで
動きに引っかかるような場面があった。
発売時には改善されているだろうか?
デザインは、N-04Bがいいな〜
書込番号:11628442
0点
皆さん
書き込み有難う御座います
発売待ち方々が一杯いらっしゃるんですね、
発売日を間違えていたら皆さんに悪いので
明日行けましたら
お店に行きもう一度聞いてみますね。
書込番号:11629370
0点
おはようございます。
私は昨日、たまたまDSに行って店員さんに23日発売と聞いたので間違いないと思います。
ですから、ついでにマゼンタを予約して帰りました。
防水が欲しくて待っていたのでとても楽しみです。
P-04Bよりも文字変換があまり賢くないことや、メールに添付されている画像を開くのが遅いなど、あるようてすが…
プライムではなくスタイルだから仕方ないと割りきるしかないようですね。
でもお値段はプライムと同じくらいでした(泣)
書込番号:11629689
0点
おはようございます、
桃色ハチミツさん
値段はどの位でしたか?私も今日予約をしようかと思っていました
宜しければ教えて下さいお願いします。
書込番号:11629732
0点
どんべい7さん
おはようございます。
価格はプライムと同じ67158円だそうです。
こちらはdocomo中国の管轄です。
たぶんショップによってお値段の格差はあると思いますが、参考程度に。
ちなみにプライムシリーズのF-06BやSH-06Bもこのお値段と同じでした。
書込番号:11629755
0点
桃色ハチミツさん
有難う御座います、
結構しますね!
一括購入しようかと思っていたのですが?どうしようかな?
嫁さんにプレゼントなんですよ!
桃色ハチミツさん
発売日の補足有難う御座います。
書込番号:11629770
0点
どんべい7さん
プレゼントですか、羨ましいですね。
私はボーナス一括にしようと思っています。
あと、先ほどの書き込みにSH-06Bと書いてしまいましたが、プライムはSH-07Bでしたね。
間違えました。
訂正しておきます。
ごめんなさい。
書込番号:11629782
0点
新規・買増、本体価格は、2492×24 59808円です。MNP新規と契約変更はそれぞれ、10500円引(ポイント還元)と、10584円引きです。23日発売ですよ。
書込番号:11630697
0点
ドコモホームページでも23日発売
更新されました。
Panaのホームページでも更新され
気がついた事があります。
質量が、今まで150g と公表されていましたが
148gに減っていました。
Panaのページでiアプリに「FingerPiano」と言う
タッチパネルを利用したアプリが紹介されており
これは、iPhoneにもあるピアノの鍵盤が画面に表示され
それを触ると音が出るようです。
他にもタッチパネルゲームが紹介されています。
少し、前夜祭的なお祭り気分になってきました。
書込番号:11633070
1点
情報サイトである、ITmediaとケータイWatchにも発売日決定の記事が出ました。
詳細は下記リンク参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11526291/#11631462
(書き込み番号は11631462で)
書込番号:11633231
0点
どんべい7さんが記載してくれた通り23日発売が公式で発表されてましたね♪
予約しようか悩んでるところです。
タッチパネルにペンが使えるのは私にとってかなり魅力です。
温モック触られた方いらっしゃいますか??
SH-07Bのレスポンスは個人的に…なので、それ以上であって欲しいのですが。。
書込番号:11634085
0点
皆さんおはようございます、
昨日予約に行けませんでした
今日こそ予約に行きたいな。
書込番号:11634122
0点
今日マゼンダ予約してきました。
まだ温モックがなくて触れませんでした。
発売が待ち遠しいです。
書込番号:11636369
0点
皆さんこんばんは、
ドコモショップには発売日しか書いて無く値段は判りませんと言われました、直ぐに先日発売日が決まりましたと電話を頂いた携帯ショップに行ってみたら起動出来る本体がありました、少し触りましたが触りたいお客さんが一杯いたので余り判りませんでしたが
予約して来ました
本体価格は67000円(百円単位からは判りません)ドコモショップよりは安いとショップの方が言うので予約しました、現金一括払いの方は10%割引でした、そのショップはニュース番組で都内で一番安い携帯ショップとして紹介されたそうです。
書込番号:11645337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/21 12:43:28 | |
| 0 | 2011/04/17 22:39:54 | |
| 0 | 2011/03/13 21:10:38 | |
| 0 | 2011/01/28 0:10:44 | |
| 1 | 2011/03/26 18:13:32 | |
| 2 | 2011/01/08 13:23:20 | |
| 2 | 2012/01/07 20:40:40 | |
| 0 | 2010/11/24 2:58:16 | |
| 0 | 2010/11/15 22:53:51 | |
| 0 | 2010/11/14 21:09:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






