『ロック、カメラについて質問です』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ロック、カメラについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック、カメラについて質問です

2010/08/03 18:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

スレ主 Felix10さん
クチコミ投稿数:8件

ロック(強)をかけているのですが、メール着信音に設定したiモーションが鳴りません。メール、電話帳もチェック入れてます。メールのロックだけ外すとメールBOXがアドレスで表示されます。このような仕様なのでしょうか?またカスタマイズすれば弱〜強に差はないのでしょうか?

あとカメラについてですが、自動的に保存されないようにはできないのでしょうか?またシャッター音も変更できないのでしょうか?

どなたかわかる方回答よろしくお願いします。

書込番号:11714895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/03 23:50(1年以上前)

Felix10さんこんばんは。

メール受信音にiモーションを設定している場合にその音が反映しない、との事ですが、
オリジナルロック以外にも原因となる個所がいくつかあるのですが、
オリジナルロックが原因という仮定で話しをさせていただきますね。
あと、iモーションはプリインストールのものではなくDLしたiモーションという前提です。

オリジナルロック利用で Felix10さんの状況になる原因ですが、、、
オリジナルロック内の
 ◆データBOX・ツール類⇒iモーション/ムービー
  ここにチェックが入っていると、DLしたiモーションを音設定にしていても
  ロックされていて反映しません。 
 ◆電話帳⇒電話帳
  ここにチェックが入っていると電話帳ロックがかかる為、
  電話帳個別やグループ個別で着信音設定を入れているのであれば反映しません。
  尚、メールを表示した際に電話帳の名前が表示されすにアドレス表示されるのも
  電話帳のロックが原因です。

もう1点のカメラのついての件ですが、、、
この機種はデジカメモードとフォトモードと2種類の静止画撮影モードがあります。
自動保存されないようにする設定、シャッター音を変更する設定
共にフォトモード利用時であれば設定が可能です。

カメラをフォトモードにします。
 ◆自動保存設定
  撮影画面⇒サブメニュー⇒保存設定⇒自動保存設定⇒OFF
 ◆シャッター音変更
  撮影画面⇒サブメニュー⇒撮影設定⇒シャッター音選択⇒ご希望の音を選択 


以上、お試しいただければ幸いです★

書込番号:11716545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Felix10さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/04 00:26(1年以上前)


ちょれ999

とても丁寧に説明ありがとうございます!!すべて無事解決できました。本当に感謝いたします!!
出来ないと思って少しがっかりしていたのですが、ちゃんとわかって買って良かったと改めて思いました。本当にありがとうございました!!

書込番号:11716753

ナイスクチコミ!0


スレ主 Felix10さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/04 00:31(1年以上前)


すみません、「ちょれ999さん」です。さんが消えて呼び捨てになっていました。申し訳ありません。

書込番号:11716786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング