『キー部分のふくらみ…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-06B

3.1型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/手書きダイアリーなどを備えた防水仕様の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:148g docomo STYLE series P-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に登録<50
docomo STYLE series P-06Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『キー部分のふくらみ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-06B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-06Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キー部分のふくらみ…

2010/08/15 16:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-06B

スレ主 pink mmtsさん
クチコミ投稿数:24件 docomo STYLE series P-06Bのオーナーdocomo STYLE series P-06Bの満足度5

本日初期不良で交換して頂きましたが、シートキー全体に空気が入っていて、少し力が必要で、押しづらいです

8月製造のものです。みなさんの携帯はいかがですか?

書込番号:11766402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/08/15 17:53(1年以上前)

私のもシートのキーがプクプクしていて、全体的に少し膨らんでいます。キータッチは普通なのですが、言われると少々気になってきました。

書込番号:11766623

ナイスクチコミ!1


スレ主 pink mmtsさん
クチコミ投稿数:24件 docomo STYLE series P-06Bのオーナーdocomo STYLE series P-06Bの満足度5

2010/08/15 21:46(1年以上前)

wankowankowankoさん

お返事ありがとうございます。

取り替えてもらったものは8月製造の物でした。

一番初めに購入したものは7月製造の物で、(7月30日購入)シートキーはペタンコでした。

今回の取り替えの理由は後ろのカメラのレンズ内にホコリが入り込んでました。

一応ドコモショップに電話してみると、ホコリが入ってるなんて、正常な状態では無いとの事で、すぐにお取り替えさせて下さい!との事で変えて頂きました。

その取り替えて頂いたのが8月製造の物で、シートキーの下に空気が入っており、ポンポンでした…

全体的に盛り上がっており、押しづらかったです…。


変えてもらって自宅に帰り保護フィルムをはがすとこんどは待受の画面にホコリ…もううんざりでした…

またドコモショップへ…

シートキーのふくらみも気になって聞いてみると、「そうですね…これは膨らんでるかも…」との事で、7月製造の物と8月製造のものを計7つ
ホワイト(2つ)
とブラック(3つ)
マゼンダ(2つ)を見せてもらいましたが、8月製造の物は全体的に膨らんでました。

なので、私はシートキーが膨らんでるものが嫌なので、あえて7月製造の物に取り替えてもらいました。

不思議なのが、メール作成がもっさりしてないんです。さくさくです。

いつもメールを作るときになかなか文字がついてこなくて、押しすぎて、いきすぎてしまいなかなか文が作れなかったのですが、いまはこんな長文を作ってもさくさくストレス無しに作れています。

本当に不思議です…

ただ一番初めのものがハズレだったのかもしれませんが…

あと、8月製造の物は閉めるときにカチ!っと音がなるものが多かったですが、7月製造の物は音がしません。パコッとしまる感じです。皆さんの携帯はいかがですか?

書込番号:11767530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/19 00:13(1年以上前)

こんばんわ。

心あたりがあるので、書き込みさせて頂きます。

この機種は、リアカバーを閉める際、充電差込口のキャップを開けないと、空気が抜けない作りになっています。

ポコポコは、そちらの影響かと思います。

再度同じ現象が起こるのであれば、キャップを外してからリアカバーを取り付けてみてください。

それでは、失礼いたします。

書込番号:11781196

ナイスクチコミ!1


スレ主 pink mmtsさん
クチコミ投稿数:24件 docomo STYLE series P-06Bのオーナーdocomo STYLE series P-06Bの満足度5

2010/08/19 08:12(1年以上前)

ドコモダケ。さん
返信ありがとうございます☆
そんな仕組みになっているんですね…防水携帯だからなのでしょうか…初めに店頭で購入した時はペタンコだったので、ふくれているのを見たときはビックリでした!
ちなみに…ドコモダケ。さんの携帯は閉めるときにカチッと音がなりますか?個体差でしょうか…私のものはなりません。

あと、回転させるときに固いですか?長々と質問ばかりすみません。

書込番号:11781918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-06B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-06B
パナソニック

docomo STYLE series P-06B

発売日:2010年 7月23日

docomo STYLE series P-06Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング