『p−07Bを使用しています』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-07B

2.9型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラ/オートecoモードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年夏

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:120g docomo STYLE series P-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『p−07Bを使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

p−07Bを使用しています

2012/05/16 18:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-07B

クチコミ投稿数:330件

こんばんは!

2010年に、P-07B を購入して使用しています!

見た目の良さで、選びました!

今も、わかるところしか使用してません!

電話番号登録、メール、写真くらいです!

今、スマートフォンばかり、新機種が出てきていますが、普通の携帯はなくなるのでしょうか?

機能が多いと使いづらいような感じがしますが、自分はこれで十分だと思ってます!

書込番号:14568643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/16 18:41(1年以上前)

大抵の人はこれで十分ですよね。
ただ、売る側としては需要の停滞は痛手ですから、ミーハー層を煽って不要なモノを売り付けるワケです。
スマホに使われてる人が急増してる中で、これで十分と言える人は賢い消費者なんでしょう。

書込番号:14568711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/16 22:40(1年以上前)

この機種のユーザーですが、1年以上使ってると不満点ばかりが気になります。
他機種なら満足というんでなく、昔のフルスペック機と比べて全てがしょぼい。

そもそも、防水携帯でもないのにバッテリー外さないとメディアの抜き差しができんとか、
バッテリーの減りが早い持ち出し番組をイヤホンで聞きながら充電できないのが相当に不便。
それ専用のを買えばいいんだろうけど、そんな都合をユーザーに押し付けられても困るしな。

じゃあスマホ!といきたい所ですが、月額3千円以下の私には、そんな選択肢などありえん。

書込番号:14569775

ナイスクチコミ!0


D.VOICEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度4

2012/05/19 03:02(1年以上前)

私は、N-05C、P-06C、ウィルコムのWX340K、そして、このP-07Bをとっかひっかえ使ってみましたが、
その中では、このP-07Bが一番使いやすい気がします。
通話とメールがメインと言う使い方で。
どれも同じような使い方で、実質上一番バッテリーがもつのはP-07Bと言う感じがします。
おサイフは他の機種では使えますが、使った事有りません。
ワンセグはたまあに、見ます。
メール使用でのキーが打ちやすさは、P-07Bが一番使いやすいです。
スマホには、全く今の時点では移行する気になれません。
i Pod touchを使ってるので、なんとなく、スマホっぽい事はそっちで満足しちゃってるせいかもしれませんが・・・
しかし、これから先、既存のこういった携帯はあまり期待出来ないかもしれないとちょっと残念に思っています。
テレビでも、雑誌などでも、スマホ、スマホ、スマホ・・・
新機種も数が格段に減ってしまい、ガッカリです。
壊れない限りは、しぶとく、既存携帯使って行くつもりです。

長々と失礼しました。

書込番号:14578207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5

2013/09/30 00:58(1年以上前)

P−07Bのキーの打ちやすさは、かなり良いと思います。
妻がP−06Cを使用していますが、
特に十字キーが押しづらいと言っていました。
文字入力や変換についてはいろいろありますが・・・
通話とメール+α程度を主に考えれば、
ガラケーの基本機種として考えればある意味神機かと(笑)

書込番号:16648384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/30 22:03(1年以上前)

大きな声では言いませんがN05Cは使い易い
とは思えない・・まあ慣れましたが。
替えたい。

書込番号:16651317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series P-07Bのオーナーdocomo STYLE series P-07Bの満足度5

2013/09/30 23:51(1年以上前)

私はバイオレットを使用していましたが、
子供が数ヶ月前にスマホにしたので子供が使用していたホワイトを
外装交換に出して今、自分が使用しています。

本体が白だと多少の塗装ハゲ、打痕、キズが目立ちにくいと思います(笑)

外装交換は販売日より3年までがお得なのと(MAX税込5145円)
メーカーで基板のチェックは一応しますから・・?DSのスタッフは
言っていました(笑)

妻はスマホとガラケーの2台持ちで使い分けていますが、
今度、使用していないバイオレットを外装交換に出して妻に渡そうかと
考えています。

書込番号:16651932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-07B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-07B
パナソニック

docomo STYLE series P-07B

発売日:2010年夏

docomo STYLE series P-07Bをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング