『キー入力の反応速度』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー入力の反応速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キー入力の反応速度

2010/05/26 18:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 mamapopoさん
クチコミ投稿数:32件

内覧会等でホットモック触られた方に、お聞きしたいのですが、動画等でも画面のタッチパネルの感度はよくわかるのですが、普通のキー入力の感度、反応はどうですかね??
F−04Bを買い、普通のキー入力の反応の遅さに悩まされ、買い替えを考えております!
私の04Bが欠陥か故障かもしれないのですが、固まるとか遅すぎる時が多々ありまして、06Bは普通、早いなら買い替えたいので!私は結局、キー入力でメール打つ派なんで。
どなたかご感想をお教えください!

書込番号:11411304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 20:53(1年以上前)

こんにちは。

先日の内覧会と本日お店にて実機を触ってきました。
富士通の携帯はよく「もっさりしてる」等々言われます。
(私は反応が遅くてもその他の作りが好きなので富士通を
使っているのですが・・・)

おたずねのF−06ですが、反応はそれなりにいいと思いました。
書かれていらっしゃる様にパッパっとキーで動かすと「う〜ん」と
考えてるかの様な画面の止まりはありませんし、メールで入力しても
キーを押すのとほぼ同じ感じで画面の文字が動きます。

ただ、スライド式なので仕方はないと思うのですが、キーの部分が狭く
”*”や”♯”のボタンが押しづらいのと、上部中心にある決定の丸い
部分が小さくなっているので、何度か押すといった事がありました。
女性の私でも「押しづらい」と感じたので、男性の方だともっと感じるかも
しれません。
慣れてくればいいのかもしれませんが・・・

今まで2つ折りタイプばかり使って来て、初スライド!と思っているのですが
どーも上記の点が気になりF−07Bにするかこっちにするか決めかねています。



書込番号:11411845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series F-06Bの満足度3

2010/05/27 09:41(1年以上前)

FとSHは速い部類ですよ。モッサリと言われるのはPとNです。
ただし、PはBから速くなりました。Nは相変わらずで、今回どうかという感じです。

F-01Bが遅いと言われたのも、F-01Bより前のFユーザー(特に最速のF-01Aからの変更)がそう感じるだけで、その前のPやN、906以前のSHから変えたら速いと感じるはずです。

ただし、F-04Bはセパレートにすると遅くなったり色々と問題があるみたいですね。

自分が今回気になったのはF-06BがF-01Bの様に、待受けに戻る時に余計なエフェクトがかからないかどうかです。それがあるからF-01Bは遅く感じました。
階層を下っていく分には、F-01Aよりほんの少し遅れるかどうかくらいで、ほとんど同じでしたが、待ち受けに戻る時だけエフェクトの分遅く感じます。

早くホットモックが見たいです。

書込番号:11414010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamapopoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/05/27 11:41(1年以上前)

ご感想ありがとうございます。
今回はF-04B購入のように失敗出来ないので、ホットモック触ってから考えます。
ホットモックあるとこまず探さないとです!
期待の機種だけによかったらいいのですが!!
発売日は売り切れますかね??

書込番号:11414310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング