『F-06B用の保護フィルム』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-06B用の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

F-06B用の保護フィルム

2010/05/28 23:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

本体が、いつ発売されるかわからないなか
もうF-06B用の保護フィルムが発売されていました。
見ているうちに、先走り購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/105-203807/

書込番号:11421615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 docomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/05/29 11:53(1年以上前)

あわわわ、自分も勢いでポチってしまいました!

書込番号:11423294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/05/29 13:27(1年以上前)

自分も3枚買ってしまいました(笑)

書込番号:11423584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 13:33(1年以上前)

僕も買ってしまいました。先ほどF-06BのTVCM見ました。発売日が近くなったかな?

書込番号:11423598

ナイスクチコミ!0


濃麻呂さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/29 14:44(1年以上前)

保護フィルムは買う予定にしているんですが……

タッチパネルの反応に
影響はないんでしょうか??


ちょっと疑問に感じてます(^^;)

書込番号:11423842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2010/05/29 18:31(1年以上前)

自分もこのスレを見て買っちゃいました!
肝心の本体は近くのDSに電話したところ予約は受付てないとの事だったのでケーズデンキで黒を予約しました!

書込番号:11424743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 22:59(1年以上前)

クリアガードは安いようですが品物は良いですか?

ASDECの物と比べた場合、同じくらい綺麗で、傷付き難いですか?

書込番号:11457127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/07 20:48(1年以上前)

現在、N−01Aに貼ってますが艶がでて写真が綺麗に見えました。
他のは、判らないけど?
自分では、満足ですよ。
傷は、付きにくいですがただ電話した後フィルムが汚れて
服でこするので小傷は消灯時の黒画面では見えますが
画面表示されれば見えないです。
個人的意見としてです。

書込番号:11465341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング