『待受ランチャーについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受ランチャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待受ランチャーについて

2010/06/05 22:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 参丸一さん
クチコミ投稿数:2件

待受ランチャーの表示についての質問ですが
カタログでは縦画面での表示だけですが、
本体スライドを閉じた状態で、本体を横向きに
持ったら待受ランチャーも横表示されるのでしょうか?
詳しい方、ホットモック触られた方等いらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:11457102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/05 23:15(1年以上前)

私が触った限りでは、横画面には待受ランチャーがありませんでした。
F-04Bにはあるのに、なぜないのか不思議です。

書込番号:11457232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


120vertさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/06 09:39(1年以上前)

私が触ったのにもなかったです。それに、ランチャーの引き出しがなかなかタッチに追従してくれずいらいらしました。

書込番号:11458648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/06 10:23(1年以上前)

待受ランチャーを引き出すギミックはネタ程度に考えた方が良さそうですね。
何も無いところをタッチすれば一気に待受ランチャーが表示されるので、そちらを実用することになると思います。

書込番号:11458789

ナイスクチコミ!0


120vertさん
クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/06 11:45(1年以上前)

何もないところのタッチでランチャーが表示されるような設定にする必要がありますね。私が触った端末は設定されてなかったようでした。
それからランチャーの最下段のアイコンがiチャンネルのテロップに隠れてしまっていたので、この機種に換えたらiチャンネル解約しようと思いました。

書込番号:11459066

ナイスクチコミ!0


スレ主 参丸一さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/10 21:51(1年以上前)

返信遅れましたが皆さん回答ありがとうございました。
どうしても確実なところを知りたく、発売日決定したとのことで
DSに確認に行きました。店員さんが説明書を見て
待受けランチャーは縦画面のみ表示される様です。
とのことでした。

書込番号:11478544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング