『Wi-Fiモードでのフルブラウザ閲覧について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiモードでのフルブラウザ閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:30件

自宅の無線ルーターに接続した状態(画面の上にWi-Fiマークあり)での
フルブラウザの閲覧では、パケット通信にはなってないですよね?

実際につなげてみましたが、
「後でフルブラウザのパケット課金されてた〜^^;」
なんてことになってないか、ちょっと心配なもので・・・

書込番号:11489745

ナイスクチコミ!0


返信する
kazy1222さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/13 12:51(1年以上前)

Wi-Fi ===> FOMA切り替え時の「確認表示あり/なし」設定をしておけばよいと思いますが。
といいつつ、自分も旧パケット割引プランのパケホーダイなので、ちょっとドキドキしてます。

書込番号:11489922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 13:06(1年以上前)

kazy1222さんもですか
「確認表示あり/なし」設定はしてありますが、
携帯でフルブラウザ&Wi-Fi接続も初めてなので、
同じくドキドキで
でも、使いまくってます^^;

書込番号:11489980

ナイスクチコミ!2


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/13 13:12(1年以上前)

端末設定でDUALモード(Wi-Fi優先)設定なら、Wi-Fi接続後は登録の無線LANの圏内ならIモードのシンボルマークが消えるので課金されないと思います。
ドコモのお客様相談センターの方が教えてくれました。

書込番号:11490002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/13 14:36(1年以上前)

Wi-Fi ===> FOMA切り替え時の「確認表示あり/なし」設定の 仕方を詳しく教えて下さい。
宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:11490324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 18:36(1年以上前)

次の順で進めればできますよ^^

メニュー
Wi-Fi/Bluetooth
1.Wi-Fi
1.クラアイアントモード(子機)
2.通信モード設定
通信モードノしたにある『Wi-Fi⇔FOMA切替時』で、表示ありを選択

書込番号:11491228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 18:42(1年以上前)

NC250FSEさん

情報ありがとうございますm(_ _)m

これで安心して使いまくれます^^

書込番号:11491271

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/13 19:24(1年以上前)

ナッシュ1111さん

有難う御座いました。これで、室内では、フルブラウザをパケット代 気にせず使えます。

書込番号:11491467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/06/15 11:34(1年以上前)

自分も同じ心配をしておりました^^;

情報ありがとうございます!!

書込番号:11498690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング