『充電について..』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について..』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について..

2010/06/13 22:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:25件

充電が完了し、充電の赤いランプも消えているのに充電が85%ってなっています。

故障・不具合なのでしょうか?

通常充電完了時は100%になるんですかね?

皆様はどうですか?

教えて下さい。

書込番号:11492579

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/13 22:46(1年以上前)

何を使って充電していますか?
僕のは、卓上で充電していますが問題無く100%になりますね。何故か?開始音が鳴らなくなりましたが…。

書込番号:11492622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/13 22:55(1年以上前)


Mootさん

書き込み
ありがとうございます!

私は本体に直接充電器を挿して充電しています。

Mootさんの言うように台を使用して様子を見てみます!

でも台を使わないと満タンまで充電されないのかと思うと少し不便ですね。

書込番号:11492668

ナイスクチコミ!0


璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/13 23:00(1年以上前)

私もですよ(^-^;)
夜中充電して朝には満タンになってるはずなのに、94%とかです。
多分、100%になったら一度充電が終わるので、その後に着信やらメール受信とかしてると、その分減るのかな?と思います。
一度電源切った状態で充電してみたら100%になりますよ〜

書込番号:11492700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/13 23:11(1年以上前)

えっと、キツク感じたらごめんなさいm(._.)m
携帯は電源が入っていると、例え画面が消えていても、GPSを使ってなくても、全く何もしなくても、電源がONだと電池は減りますよ。
それはアンテナ基地局と今の端末の状態をやりとりして電波の送受信をし続けているからです。今、何処に端末は有るのか?移動中か否か?通話出来る状態か?等々のやりとりを常に続けています。
じゃないと、電話がかかってきてからやりとりを始めてると、大袈裟に言えば端末が日本国内の何処に居るのか?探しはじめてたら、着信まで数十分以上はかかりますよ。そんなんじゃメールなんて遅延しまくりになるでしょうね。

書込番号:11492759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/06/13 23:32(1年以上前)

璃鳥さん、Mootさん
書き込みありがとうございます。

詳しい説明でとても分かりやすかったです。

あまり携帯に詳しくないので参考になりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11492893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング