『絵文字』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字

2010/06/14 13:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 まり6さん
クチコミ投稿数:4件

同じ質問があったら、すいません。

メールの時の絵文字ですが、絵文字を出すとき画面の切り替えが1〜2秒かかります。
前機種のSHは、すぐに出たのですが今回は絵文字が増えたからでしょうか?

初めてのFなので、私の気にしすぎかな?とも思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:11494669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/14 13:53(1年以上前)

夏モデルは従来機種と比較してレスポンスは下がってるので1〜2秒の遅れはあります。

書込番号:11494683

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/14 14:00(1年以上前)

前機種の記載が無いので比較出来ませんが、メール作成時の絵文字は、デフォルトがD絵文字に変わったからですね。
データフォルダ内のD絵文字にアクセスするのに、通常の絵文字ならソフト上に有るのでアクセスも早いんですが、D絵文字はいくつかのフォルダをたどっていく必要が有るからだと思いますよ。

書込番号:11494702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まり6さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/14 15:49(1年以上前)

SH-906itvを使ってました。


遅い理由がわかり、スッキリしました。
(遅いというか、一呼吸置くという感じですね)

ありがとうございました。

書込番号:11495016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング