『同じことが発生する方いますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じことが発生する方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同じことが発生する方いますか?

2010/06/15 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 kldah427さん
クチコミ投稿数:48件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

メールをいつものように返信のボタンを押してスライドしてるんですけど、一向に相手から返事が来ないと思ったら未送信BOXに入ったままになってました。
しかも結構な頻度で発生します。
設定はスライドしたら画面がオフになる設定にしてます。
以前はF-09Aを使ってたときは問題なかったんですが、今回の仕様でしょうか?
それともただの不具合でしょうか?

書込番号:11500957

ナイスクチコミ!0


返信する
璃烏さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 twitter 

2010/06/15 22:39(1年以上前)

私も昨日くらいまでは、ちゃんと送信出来てたのに、今日は何回か未送信になることがあります(;´д`)
なんでか、私も分かりません(>.<)

書込番号:11501057

ナイスクチコミ!0


hama4129さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/15 22:45(1年以上前)

[11495111]で解決済み

書込番号:11501106

ナイスクチコミ!0


ひちゅさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 22:46(1年以上前)

この質問…過去に何度もありますね…。

私も困ってましたが、メール設定の『編集時自動保存設定』をOFFにしたら解決しました!

うまくいくかわかりませんが試してみてください。

書込番号:11501113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/15 22:51(1年以上前)

一時的な場合はこういうのも確認した方がいいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/index.html
結構頻繁に工事ってやっています。

書込番号:11501150

ナイスクチコミ!1


ひちゅさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 23:06(1年以上前)

ごめんなさい!
解決できてませんでした…

ある条件が重なると未送信BOXに移動してしまいますね…。

仕様というよりは不具合に近いと思われます。

送信が完了してから閉じるか、ソフトウェアが更新されることを願うしかないかもしれませんね…

書込番号:11501221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kldah427さん
クチコミ投稿数:48件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/15 23:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

hama4129さん・・・そのやり方でやって見ましたがだめでした。試しにスライドしたら画面オフを一旦はずしてやって見たんですがだめでした。

やっぱ故障ですかね・・・ソフトウエアのアップデートで直って欲しいな。

書込番号:11501240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング