『いろいろあるけど・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろあるけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いろいろあるけど・・・

2010/06/18 23:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

スレ主 kldah427さん
クチコミ投稿数:48件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

室内で設定はオートです。

夜の交差点。こちらもオートです。

高感度モードフラッシュなし。CMOSもここまで綺麗に写るので驚き!

趣味になりますが・・・w、発色の良さが分かるかなぁと思います。

どうしても新機種でいろんな機能の追加にソフトウェアの変更で不具合はあるが、5日使ってとても満足しています。

以前の書き込みで、メールを送信中スライドすると未送信ボックスに入る不具合に関して今日docomoショップへ行ったらやはり多数の人からも声が上がってるみたいで改善策を検討中らしいです。早いうちに更新して欲しいですね〜

そして黄ばみに関しては個体差があるみたいで、あまりに自分のが黄色かったもんで交換してくれました。3台くらい在庫あったみたいでその中から選ばしてもらえたという凄い贅沢な対応をしてくれたショップ大変満足です。

肝心の操作性は・・・あくまでじぶんの判断ですが

良いとこ
・画面が大きくて綺麗
・レスポンスが今の新機種の中でもトップクラス
・バッテリーが案外持つ
・タッチパネルの操作性がアップで使いやすい
・高性能オールインワンなのに防水機能が追加でもコンパクト
・カメラ、ビデオ機能は満足レベル

少し不満なとこ
・キーが打ちづらい(キーの部分の作りが悪いのか知らないけど、ぺらぺらに感じる)
・カメラのライトが少し黄色いから夜の写真は少し黄色っぽくなる(編集ができるので問題ない)
・メモリー不足になりやすい(特にカメラ・・・リフレッシュすれば直る)

特に嫌な部分がない機種なので満足です

ちなみに撮って見たので参考にしてみてください

書込番号:11514009

ナイスクチコミ!3


返信する
hanoiさん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/19 00:35(1年以上前)

ベストショットセレクト機能で7枚の画像を表示させて、セレクトするにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:11514279

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/19 02:28(1年以上前)

ベストショットセレクト機能の説明にこうあります。

「シャッターを1回押すと7枚の写真を高速連写し、その中からベストな1枚を自動的にセレクトします。」

つまりケータイで自動的に選別するので実際には1枚しか記録されません。

書込番号:11514625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/19 10:11(1年以上前)

ちゃんと7枚撮れて見れて、好きなのを選べますよ!好きな数保存できます。
サブメニュー→撮影メニュー→連続/パノラマ撮影→ベストショットセレクトでできます。

書込番号:11515382

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/19 10:31(1年以上前)

>kumi☆aquamarineさん

本当ですね。
先の私の書き込みの説明に続きがありました。

「また好きな写真を自分でセレクトすることも可能です。」

申し訳ないです。

ただ、試しに撮影してみましたが、「処理中」と出てどのキーも受け付けなくなりました(>_<)

書込番号:11515433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング