『Wi-Fiに関して』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiに関して

2010/06/20 08:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:6件

ネット関連の知識が浅く皆さんに教え頂きたいのですが
この機種を新規でWi-Fiを契約しネット環境にないノートPCをこの機種と接続してノートPCをネット接続する事って可能でしょうか?
上手く説明出来てないかもしれませんが宜しくお願いします

書込番号:11519684

ナイスクチコミ!0


返信する
bugattiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/20 08:53(1年以上前)

可能です。

wifi契約というものは無く、パケホーダイダブルとモペラUの契約でよろしいかと。

PCとの接続はケーブル、wifi、Bluetoothの3通りあります。

書込番号:11519785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 09:04(1年以上前)

bugattiさんありがとうございます。

Wi-Fiを契約するにあたって回線が2種類あるみたいなのですが、やはり高速回線の方がいいですかね?

書込番号:11519826

ナイスクチコミ!0


bugattiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/20 10:05(1年以上前)

その質問の仕方から察すると定額データプランのことだと思うのですが、F-06Bの機能を最大限発揮するのであればそちらのプランでは無く、パケホーダイダブルしかないと思います。これには契約の種類というものは無く接続の仕方によって料金が変わります。

書込番号:11520026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 10:38(1年以上前)

bugattiさんありがとうございます。

ノートPCを契約してこの機種をそちらにのせるか、この機種を買ってノートPCを接続するか プラン等によって違うとは思いますがどちらがコスト的に抑えられますか??

書込番号:11520169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/20 10:41(1年以上前)

bugattiさんの補足です。
パケホーダイダブルでパソコンを接続して使用した場合は、
上限額が\10,395になりますので注意してください。
\5,985ではありません。
ttp://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_w/notice/index.html

書込番号:11520181

ナイスクチコミ!0


bugattiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/20 10:53(1年以上前)

第88使徒さんがiモード契約をして上限まで使うというのであれば後者で良いと思いますが、特別そういうことをしなければ前者のような携帯電話と独立したデータ定額プランでも良いと思います。

しかし、iモード契約をしないでF-06Bのような高機能な携帯を購入するというのも考えにくいのですが。

書込番号:11520221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/20 10:59(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。

最近の機種はやはりPCありきなんですかね?

書込番号:11520248

ナイスクチコミ!0


bugattiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/20 11:05(1年以上前)

代田さんの補足です。

パケホーダイダブルのPC接続でも128k通信であれば上限\5,985でつなげます。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/measured_rate/for_phone/128k/index.html

私はこれを利用しています。フルブラウザを上限まで利用している私にとっては実質
タダみたいなものです、というかタダです。

書込番号:11520268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング