『画面』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面

2010/06/21 13:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:11件

30センチくらいの高さから
落としてしまったんですが…

画面全体にヒビが入り
タッチパネルも使えなくなってしまいました…

落としたのは初めてです


こんなに簡単に
割れてしまうものなんでしょうか?



無料で交換は
むりですよね…

書込番号:11525039

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/21 14:02(1年以上前)

auのG′zシリーズなら良かったのにね。
残念ですが説明書にも記載の通りに強化ガラスなんですが、衝撃には弱くて当たり前なのが携帯の液晶ですので、誰が考えてもスレ主さんの過失ですから、携帯お届け保証サービスで本体交換でも、修理でも同額の5,250円ですね。

書込番号:11525089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/21 14:54(1年以上前)

ガラスは硬いが割れやすい。
樹脂は割れにくいが柔らかい。
落としたのがdocomoショップの店員でもない限り有償でしょう。
プレミアムクラブに入っていれば5,250円の修理代。
ケータイ保証お届けサービスに加入していれば同額。
どちらかでしょうね。

書込番号:11525211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/06/21 19:07(1年以上前)

そんなに簡単に割れるんですか?

今日僕も机の上から(40センチくらい上)落としましたが

まったくの無傷でしたよ?

打ち所が悪かったんでしょうね・・・

書込番号:11525932

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/06/21 21:23(1年以上前)

自分の過失は控え目に、他人の過失は大袈裟に。


人ってそんなモンですよ(^-^;

書込番号:11526572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/21 21:31(1年以上前)

落ちる場所にもよりますよね

書込番号:11526627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング