『着信の際』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

着信の際

2010/06/25 15:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:7件

クローズ時に着信があった時に相手の名前や電話番号が表示されると思うのですが、非表示設定などは可能ですか?

おわかりの方、教えてくれませんか。)

書込番号:11542638

ナイスクチコミ!0


返信する
光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/25 17:21(1年以上前)

非表示には出来ないですね。
名前だけ
または 名前+番号ですね

書込番号:11542923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/25 17:39(1年以上前)

「プライバシーモード」で表示しないように設定することは可能です。
もしくは「着信ひかえめ設定」で、表示文字サイズをものすごく小さくすることは出来ます。

書込番号:11542978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/07 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。プライバシーモードで表示しないように出来る。とは、電話もしくはメールの着信時は、番号だけ表示という事でしょうか?どの様な感じで気づくのでしょうか?ストレート携帯は所有経歴がないのですが…かなり使いやすそうで興味ありまして。ただ、二つ折りと違い、画面が直で見れてしまうから、皆さんどうされてるのかなあ?と思いました。

書込番号:11594842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 docomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/07 11:00(1年以上前)

シークレット属性を設定した相手からの電話着信時には、電話番号だけ表示するように設定できます(電話帳未登録の扱いになる)。
また、メール受信時には、表示も通知もしないように設定できます(着信動作が行われない)。
それと、「プライバシー新着通知」という機能があり、電池アイコンの種類を変えて表示することにより、シークレット属性を
設定した相手からの着信履歴や新着メールがあることを確認できます。

ちなみに私はここ数年スライドケータイを使用していますが、プライバシーモードは使用していません。
特に他人から見られて困るような相手はいないので・・・。
とはいえ、必要以上に大きく表示する必要もないので、「着信ひかえめ設定」はしてあります。

書込番号:11594950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/07 11:24(1年以上前)

オ電子レンジさん、わかり易く、ご丁寧な対応ありがとうございます。ストレート携帯のセキュリティ、スゴいですね。仕事柄、営業職で様々な場面があるので、プライバシー情報には気を使う必要がありまして…設定で色々出来る事が出来て良かったです。ありがとうございます。

書込番号:11594993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング