『ホンダ インターナビとの接続について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホンダ インターナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ インターナビとの接続について

2010/07/13 19:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
この機種を検討中なのですが、ホンダのインターナビには対応しているのでしょうか。
スレッド「11551366」を参考にさせていただいたのですが、いまいちよくわかりませんでした。(勉強不足で・・・)
接続の設定などを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:11622518

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/13 21:01(1年以上前)

車種によっても違うようですが2010年最終型のステップワゴンスパーダですが、通信・通話は大丈夫ですが、ミュージックの接続と同時に通信(ナビ・メール・通話)が入ると、何故か?切断されますね。
これはSH-07B・F-01B・F-04BSH-01Bでも同様でした。Pシリーズなら快適なんですが。

書込番号:11623029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 21:50(1年以上前)

Moot様
 早速ありがとうございます。通信通話が大丈夫ということは、特に問題なく使えるということでしょうか?できれば詳しい設定方法などを教えてください。車種は2009年フリードです。よろしくお願いします。

書込番号:11623349

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/13 22:02(1年以上前)

PCをお持ちですよね?
http://www.honda.co.jp/internavi/navi_manual/pdf/internavi_08avn.pdf
から、設定方法のPDFをダウンロードできますよ。

書込番号:11623424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 22:09(1年以上前)

Moot様
 早速ありがとうございました。「ホンダのホームページで対応機種に入っていない」「ミュージックの接続と同時に通信(ナビ・メール・通話)が入ると、何故か?切断される」というのが気になりますが、購入して試してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11623465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/13 22:10(1年以上前)

フィット(2005/12〜2007/9) に工場装着ナビゲーションを取り付けBluetooth接続していて6/22にインターナビ・プレミアムクラブ サポートデスクに問い合わせをしたら、以下の回答を貰いました。

・ハンズフリー通話・・・・・・・・○ 
・データ通信・・・・・・・・○   
・電話帳転送・・・・・・・○ 999件3アドレス
今は、F−06Bでメールの送受信やCDの録音時のタイトル・曲目の表示は問題なく行えています。今はどの機種でインターナビを利用しているのですか?詳しい設定方法などは今まで使っていたP905iと変らなかったですよ!

書込番号:11623477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/13 22:20(1年以上前)

ドアラ大好き様
 返信ありがとうございます。現在movaを使用しているのでインターナビに接続していません。携帯の買い換えを検討していてF−06Bが気に入ったのですが、ホンダのホームページではインターナビに対応していないようでしたので、購入を迷っていました。
 カーナビの設定以外で、携帯も何か設定しないといけないようなことがありましたら教えてください。
 よろしくお願いします。

書込番号:11623547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/13 22:34(1年以上前)

F-06Bを購入したら、docomoのホームページより取説をダウンロードしてBluetoothの項目の通りに行えばいいですよ!

書込番号:11623652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング