『側面の3つのボタンでの音楽操作?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『側面の3つのボタンでの音楽操作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

側面の3つのボタンでの音楽操作?

2010/07/23 17:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:125件

購入前の相談なのですが、この機種は他の富士通の端末と異なり、側面のボタンで音楽の操作が不可能らしいのですが、落下の確率を少しでも低くするために、音楽操作はポケットに入れたままでスキップしたいのです。今後のソフトウエアの更新とかで、側面のボタン機能が変更されるとかは無理なのでしょうか?次の機種まで待つしかないのでしょうか?側面のボタンの音楽操作はPとかNではOKなのですが、画面がこの機種より小さいので悩んでいます。

書込番号:11667508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/23 18:06(1年以上前)

ソフトウェアの更新はあくまで不具合を無くす事が目的で、仕様を変更することはないでしょう。

防水端末なので、頻繁に端子カバーを外すのもあまり良くないので、この際Bluetoothベッドセットを購入されてはいかがでしょうか?

書込番号:11667616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/23 18:47(1年以上前)

私は3つのサイドボタンのうち、ひとつにブルートゥースのON・OFFに設定して、プレイヤー及びワンセグ設定で自動接続にしてワイヤレスヘッドセットで使ってますね。
持ち運び時など本体はキャリングケースかバッグなどの中です。
AVRCP対応のヘッドセットなら曲送りや停止、音量とリモコン操作できますのでブルートゥースのオンオフするときだけ本体を出す使い方にしてます。

書込番号:11667740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2010/07/24 18:40(1年以上前)

やはり、ブルートゥースしかないのですね。
相性とか雑音とか、別に充電しなければいけないとか、色々マイナスのレポートを読むと怖いんですよね。側面のボタンでの操作になぜ対応してくれないのでしょうか?今回はパスして次機種を待つことにします。

書込番号:11672109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 20:12(1年以上前)

ボリューム調整だけなら有線のイヤホンでもありそうですけどね。。。
曲送りなどの操作のついてるやつは私は見かけたことないですね。。

書込番号:11672436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング