『省電力モード』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省電力モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力モード

2010/08/17 15:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:4件


こんにちは(^_^)

F-06Bについている省電力モードですが、使用している方いらっしゃいますか?
省電力モードにした方が電池の持ちはいいのかどうかイマイチよくわからなくて…。

書込番号:11774355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/17 16:43(1年以上前)

私は省電力モードにはしていませんが、使っている方でも抽象的な事しか書けないでしょう。
ただ、わざわざ省電力モードを搭載している訳ですから内部では必ず省電力になるようにしているはずです。但し、省電力にすればその分何かが犠牲になっているはずですが。
充電できる環境から次の充電できる環境になるまでバッテリーが持たない、ギリギリという方には有効な設定だと思います。
充電できる環境が割とあるなら、バッテリーは気にせず機能も性能もフルに使い倒す使い方の方が私は好きですね。

書込番号:11774678

ナイスクチコミ!1


幻視蒼さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 18:29(1年以上前)

ほとんど省電力設定で使用していた感想です。
頻繁にi-modeやメールなどをしていると、設定しない時と変わらないですね。
使用頻度次第でしょうか。
違いは、画面の明るさです。
外で使用するとよくわかります。
ある程度使いならしてからでないと電池持ちの真価はわかりません。

書込番号:11775041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/08/17 21:11(1年以上前)

当方もエコモードの標準省電力にて使用していますが、画面は最低の明るさ(暗い)にて
短時間で画面OFF、実用的ではありません。特に野外でのカメラは使い物になりません。
バッテリーの状況にて使い分けるのが正解だと思います。

書込番号:11775675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/17 21:49(1年以上前)

友里奈のパパさん 幻視蒼さん 悩みオジサンさん 
回答ありがとうございます。

状況によって使い分けるのがいいかもしれないですね。
外にいるときは省電力にして…、家では解除とか
まだ購入して一ヶ月ちょいぐらいなので自分で色々やってみます。

どうもありがとうございました。







 

書込番号:11775855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング