『HD動画をPCで再生する方法は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HD動画をPCで再生する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD動画をPCで再生する方法は?

2010/08/24 11:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:67件

こちらの携帯で撮影したHD動画をパソコンに取り込みましたが再生できませんでした。

PCは ソニーのVista で普段ソニーのPMBというソニーのデジカメ・ビデオカメラに同封のソフトか、WMPで静止画・動画を見ています。

このソフトで再生する方法か、何か別の無料ソフトでいいのがあれば教えてください。

Realplayerはアップグレードすれば対応できるみたいでしたが有料?になってしまうのでアップグレードやめました。

よろしくお願いします。


書込番号:11805466

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/24 12:32(1年以上前)

Corel「DVD MovieWriter Lite for FUJITSU」を無料でダウンロードできますよ。

iモードで富士通の@Fケータイ応援団に接続し、「F-06B 製品情報公開」からフルHDムービー活用法 Corel「DVD MovieWriter Lite for FUJITSU」ソフトウェアライセンスキーの発行を受けます。
後は、パソコンから
http://www.corel.jp/fujitsu/mobile/
に接続し、ソフトウェアをダウンロードします。

書込番号:11805599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/24 12:56(1年以上前)

念のため、@Fケータイ応援団への接続は、
iMENU→メニューリスト→ケータイ電話メーカー
です。
また、@Fケータイ応援団は、マイメニュー登録が必要かも知れません。

書込番号:11805702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/08/24 13:15(1年以上前)

亀仙人さまへ
私はまだ購入前なのですが、そのHD動画と、その動画からキャプチャしたHD写真の画質について、とても興味があります。花から花へと飛び回る蝶や、じっとしていない猫や犬など、動きまわるものをHD動画で撮影して、後からHD写真として、自分の好きな構図で切りぬいた写真の画質は、普通の撮影や、7連射した時の画質と、同じなのか違うのか?お忙しいとは思いますが、よろしけれ、同じ対象を、連射とかで撮影した写真と、抜いたHD写真とを、できるだけたくさんアップして頂けないでしょうか?

書込番号:11805764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/24 20:14(1年以上前)

アップルのQuickTime Player(無料)
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/

RealPlayer SP(無料)
http://jp.real.com/?mode=rpsp

どちらも見れます。
QuickTime Playerの方が止まりにくいですね。

書込番号:11807204

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/08/25 01:30(1年以上前)

http://www.videolan.org/もいいかも?
後、編集もできる『Windows Live Movie Maker』http://explore.live.com/windows-live-essentials-beta(必ずLiveと記載されているもの)も、プレビュー画面でスムーズに再生できますよ。

書込番号:11809185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/08/25 13:43(1年以上前)

>以和貴さん
なんとかやってみたらできました。
ありがとうございます。
マイメニュー登録はいりませんでした。


>yo-kukanngaeyo-さん
素人ですのでやっと再生できたレベルです。
編集・UPには時間がかかるのでごめんなさい。


>友里奈のパパさん
RealPlayer SP(無料)では無理でしたよ。
QuickTime Player(無料)は一応インストールしておこうかと思います。
アドバイスありがとうございます。


>Mootさん
一応再生できたので解決したんですが、アドバイスありがとうございます。




書込番号:11810802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/25 14:56(1年以上前)

私はRealPlayer SP(無料)で再生出来ていますよ。

まぁ、RealPlayer SP(無料)だと結構止まるので拘る必要はないですが。

書込番号:11811010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2010/08/25 19:48(1年以上前)

亀仙人さまへ
了解しました。
もし、どなたかユーザの方で、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、右側の検索BOXで11788681、を検索すると、該当のスレへとアクセスできます。そのスレにアップしていただければ、何ヶ月後でも、ほぼ、毎朝、確認しますので、よろしくお願い致します。

書込番号:11811837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング