『ブラウザバック』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザバック

2010/08/25 11:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:1件

F-01Aからの買い替えを検討しています。

F-06Bは、携帯ゲームの『ブラウザバック』は使えますか?
ショップのモックで試してみたいので、出来る場合は方法もお願いします。

また、電池の持ちなのですが1日3時間程度、携帯ゲームを
します。予備の電池も必要ですか?

宜しくご回答お願いします。

書込番号:11810330

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/08/25 13:28(1年以上前)

ブラウザバックとは、携帯ゲームの名前ではなく、「戻る」ということですよね。

iモードに接続している状態で
メールキー(戻る)
又は「戻る」表示されていない場合は、
カメラキー(操作切替え)→メールキー(戻る)
で大丈夫だと思います。

電池は、携帯ゲームを3時間しても持つかもしれませんが、念のために予備電池や補助充電池を持たれた方がいいと思います。

書込番号:11810753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 13:29(1年以上前)

出来ますよ。(^−^)/

ボタン操作の場合は、メールボタンが割り当てられます。
「←戻る」と表示されていればブラウザバックが割り当てられています。

「↑ページ」と表示されている場合は「カメラボタン」で「操作切替」を行えば
割り当てが変更されます。

私は「GREEの釣り」で使用していますが、タッチパネルでもそこそこ良い反応しますよ。

書込番号:11810758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度2

2010/08/26 11:41(1年以上前)

ブラウザバックへの回答にならないので恐縮ですが…

同じく前機種でF-01Aを使っていた一人としてのアドバイスというか意見ですけれど、この機種に乗り換えて後悔しました。

文字変換、レスポンス、使い勝手、あらゆる点で01はホント、神機だったと思ってます。ワンセグは映りませんが。

01を人に譲ってしまったので戻るに戻れず、かといって06を使い続けることにほとほと嫌気がさして、思い切ってF-07Bに機種変して現在は満足しています。

06への機種変を阻害するつもりではありませんが、外見や多機能という魅力の一方で、これまで多数レポートされている不具合等のデメリットも考慮しての購入をお勧めします。

お節介失礼しました。

書込番号:11814992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング