『ブックマークについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ブックマークについて

2010/10/05 12:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

ブックマーク登録についてなのですが、
閲覧しているサイトをブックマーク登録しようとすると、
登録がいっぱいな為、ブックマークを消去してくださいと出ます。
消去画面になるのでいらないのを消去しようとすると、
画面がメニュー画面に戻り、iモードも切断されてしまいます。

そしてその後からiモードに一切繋がらなくなってしまいます。
電源を落とさないと治りません。

他にも電源落ち等があったので、DSに持っていったのですが、
電源落ちもブックマークの件も再現出来ないので、メモリの問題ではないかという事で、
そのまま修理も交換もなしで戻ってきました。

ブックマークで、同じ様な症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか??
これはもう毎回、電源を切って対処するしかないのでしょうか・・・。


書込番号:12014377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/05 13:33(1年以上前)

同じ症状になったことはないですが、ワークメモリが原因であるなら対処としては、Bluetoothを使っていなかったらリフレッシュの設定を毎日にすればある程度改善されるように思います。
Bluetoothを使っていて、常時ONにしているなら自動リフレッシュは機能しませんので、自動電源OFF、ONを毎日設定しておけばいいかと思います。(私はこっちを設定しています。夜中にOFF、1分後にONで)

書込番号:12014648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 13:43(1年以上前)

>友里奈のパパさん

ご回答どうもありがとうございます!

リフレッシュの件、店員にも言われたのでやっているのですが、
こういった症状に毎回悩まされてしまいます。。
メモリーも店員に言われた通りに、ほとんどをSDに移しているのですが・・・改善されません。

他にも、スライドクローズ時に画面オフになるように設定しているのですが、
それもきちんとならなかったり、カメラの歪み補正等が一切使えなかったりと、
この機種には本当に困っております(苦笑

もう一度DSに行く事も考えてみようかと思います。

書込番号:12014681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/05 14:13(1年以上前)

関連性は無いかもしれませんが、
画面メモに、WEBサイトを保存してあったら削除してみては?

書込番号:12014779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 14:21(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

ご回答どうもありがとうございます。

画面メモが一個あったので、消去してやってみましたが、
やはりブックマークの件はダメでした。。

もう一度DSに行ってみます! 

書込番号:12014800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/05 14:56(1年以上前)

改善されませんでしたか。残念。

先程の時点で思い浮かばなかったのですが、
・ブックマークの削除は、PC上でdatalinkソフトでも可能ですよ。(PCをお持ちではなかったらスミマセン。)
・ブックマークの削除はエラーが出るみたいですが、ブックマークの「移動」は成功しますか?

書込番号:12014927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 15:06(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

ありがとうございます。

PCでも出来るとは知りませんでした!教えて頂きありがとうございます。
今度からはこっちも利用してみます^^

ブックマークの移動は問題なく出来ました!
消去だけがダメみたいです。


書込番号:12014955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/10/05 17:16(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

移動できるなら、あと一つだけ試してくれませんか?
おそらく、ブックマークをフォルダ分けで管理されていると思うのですが、
フォルダ内から移動してデフォルト(最初から表示されていた)のフォルダに保存して、削除は出来ませんか?


まあ、私自身がそのような症状にあったら色々とチェックしながら試してみるのですが、
上記でダメでしたらドコモショップへ足を運んだほうがいいでしょうね。
足を運んでおけば、今回と違う不具合が発生した場合に多少は交渉しやすくなると思うので。

書込番号:12015357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 19:28(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

対策方法を教えていただきありがとうございます!

試してみましたが、どうもダメでした。。
折角教えて頂いたのに、申し訳ございません><

やはりもう一度DSに行ってみようと思います。
カメラの事もありますし、対応しているBDレコーダーからのお出かけ転送が再生できない事もありますし。。
前回行ったDSからは、点検に出しても無駄と言われましたが、
このままでは使いづらいので、頑張ってみます!

色々と教えて頂き本当にありがとうございました!

書込番号:12015822

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/05 22:24(1年以上前)

ハニーポップコーンさん>

>点検に出しても無駄と言われました

私もDSで、いくら修理交換しても、この機種は直らないと言われ、「直らないのなら、回収して下さい」と言い 相談室の人まで出て来て揉めた結果、機種変更か長期点検(1ヶ月〜2ヶ月)の選択になり、修理を選択しましたが、以後クチコミを見ていると直るどころか新たな不具合が、次々と出るばかりで、F-06Bは、点検に出しても無駄と言うのが正解だと思います。

別の機種に無料で交換して貰うのが賢い選択だと思いますよ!

書込番号:12016701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 23:04(1年以上前)

>別の機種に無料で交換して貰うのが賢い選択だと思いますよ!

これはあなたが決めることですか?ユーザーが選択することですか?
ドコモショップが決めることではないの?
思い込みや感情に任せた書込みは止めるべきですよ。
次々と不具合って何?一人が書き込めばみんな不具合なの?
もう少し考えてから書きましょうよ。
結局、都合が悪くなったら放置するだけなんですから。いつでもね。

書込番号:12016935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング