『おサイフケータイのエディーを指紋認証で使うには』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイのエディーを指紋認証で使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:304件

メールやスケジュールは簡単に指紋認証でセキュリティは抜群なのにおサイフケータイのエディは
指紋認証無しに使えてしまいます。
設定でカードロックはいちいちメニュー画面を開かないといけなくて面倒だし、おサイフケータイするときに指紋認証する方法を教えて下さい。

書込番号:12104771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/10/23 23:10(1年以上前)

ICカードロックを待受ショートカット登録しておけば便利かと思います。
ICカードロックの画面でサブメニューから。

書込番号:12104967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2010/10/23 23:51(1年以上前)

おへんじありがとう。待ち受けメニューにはもうあったので二重登録になりました。
これの削除方法も教えて下さい。

書込番号:12105260

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/24 00:12(1年以上前)

アイコンを選択した状態で、
MENU→削除(メールキー)
で削除できます。

書込番号:12105375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2010/10/24 00:22(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ触っているうちに右カーソル長押しでICカードロックを指紋でセキュリティかけるのが一番しやすいことが分かりました。

書込番号:12105426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/10/24 01:17(1年以上前)

>おっさまんさん

ICカードロックする場合は認証は不必要ですね。
解除は指紋のみ或いは指紋と暗証番号が必要になります。設定はご存じと思いますが
「ロック・セキュリティ」「セキュリティ設定」「指紋のみ認証設定」です

オートロックの機能もあります「おサイフケータイ」「ICカードロック設定」で設定出来ます
サイドキーにもICカードロック設定/解除機能が割り付けられます

次のクチコミにオートロックが機能しない件が書かれています
3回目のアップデート後に、サイドキーによるICカードのロックを解除した場合は
オートロックが無効になってしまいました。(私はサイドキーに割り付けています)
マルチカーソルキー右長押しや、ショートカットランチャに入っている「ICカード設定」
からロック解除を行った場合は、設定時間後に自動的にICカードがロックされます。
オートロックも便利ですので、この設定も一度お試し下さい。

書込番号:12105683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング