『あえて、N04Bを買う理由は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あえて、N04Bを買う理由は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

あえて、N04Bを買う理由は何でしょうか?

2010/05/27 23:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

やはり、Nユーザーの買い替えさんが多いのでしょか?

F906iユーザーです。
そろそろ機種変と思っていますが、
期待していたF07Bがイマイチなので、
どれにしようか迷っています。
F07B,F06B,N04Bあたりが候補なんですが、
デザイン的にはN04Bが気に入っています。
が、FユーザーなのでNのことはあまり知らなくて、
カメラよりjigブラウザをよく使う方なんで、
操作性やレスポンスでNが劣ると言う噂が気になります。

Nのいいところ、誰か教えて下さい。

書込番号:11416892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/27 23:57(1年以上前)

SHやFを使っていて、N-04Bを買いましたので、とりあえず気づいた点を書きます。
・新規メールでメールで送信したら、送信後は待受画面になる。
・送信予約ができる。
・N伝統のニューロポインタがある。
・カメラの起動はめちゃくちゃ速い。しかも撮影も速い。
・iチャネルを字幕がスムーズに流れる。
・オリジナルマナーを一発で設定できる。(SHはマナーの種類を選択する画面がでる)
・AXISフォントがSHよりも良い。

書込番号:11417191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 12:44(1年以上前)

Bluetoothが改善されていれば検討したいです。
勿論、ホームUを使用したいからです。

書込番号:11419018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/05/28 14:17(1年以上前)

Bluetoothは改善されたとの情報もありますが体感的には従来と変わりません。
あと、メール送信予約は、N04Bオリジナルではなく2010年夏モデルなら全機種付いてます。
無線LANやカメラ機能を求めるユーザーならこの機種がお薦めですがその他の機能は平均的な機種です。

書込番号:11419290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 14:21(1年以上前)

私は、F-07Bを持ってますがなかなか良い機種ですよ。N-04Bも考えましたが、Nは昔から故障が多いと聞いてます。友人は同じ機種を1年ごとに修理に出していました。しかも3回。改善されていれば良い機種になるんじゃないでしょうか。デザインもすばらしいと思います。

書込番号:11419300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/05/28 16:30(1年以上前)

私は、白ロムでF04B、F07B、SH03BとN04B使った感想からしか言えませんが、どの機種にも良いとこ悪いとこがあります。
デザイン面で選ぶか機能面で選ぶかですね。
ワンセグならパナソニックとか、液晶ならシャープみたいな…Nはカメラ起動くらいしかないんじゃないかな…
デザインはいいけど本体がかなりキシキシとキシミます。

書込番号:11419623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/05/29 12:26(1年以上前)

私のドコモのNEC携帯の印象は
新たな通信速度にいち早く対応するメーカー
という点が惹かれます。
上り5.7Mbpsは、まだ採用機種が少ないです。
使える場所は、かなり限られると思いますけど、
半年後のシリーズ(Cモデル)では半数以上が
5.7Mbpsに対応になる事も考えられますので
ご注意を ^^;

書込番号:11423412

ナイスクチコミ!1


μ-12さん
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度4

2010/11/11 04:46(1年以上前)

>カワセミさん

2010年夏モデルなら全機種メールの送信予約ができるんですね!

今までSoftBankのSHARPだけの機能だと思ってこともあり
今回、N-04Bを購入し「SoftBankのSHARP以外でもできる
なんてNはすごいなぁ〜」などと喜んでおりました。

まぁ、自分のことはさておいて、彼女がSoftBankからdocomoへ
MNPしたいとのことでメールの送信予約機能付き携帯はどれか
調べておいてほしい。と言っていたので早速、N-04Bを勧めよう
かと思ってましたが、危うく嘘をついてしまうところでした。

彼女はSHARP好きなので2010年夏モデルのSHARP製品を勧めようと
思います。ありがとうございました。

書込番号:12197437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング