『Wi-Fi接続での疑問』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-04B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラなどを備えた「瞬撮ケータイ」「メディアスリンク」対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月27日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:135g docomo PRIME series N-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続での疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続での疑問

2010/05/31 22:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B

クチコミ投稿数:17件

自宅にWi-Fi環境があれば、フルブラウザ、iモード、iモードメールなど全て無料で使用出来るのでしょうか?
自宅で使う分ではパッケト代が掛からないの認識でいいのですか
今日、店員さんに聞いたら全て出来ますよって言ってましたが本当なのでしょうか
もし本当で有れば自宅での使用のみで考えればパケホーダイとか必要ないと思うのですが
いかがでしょうか?

書込番号:11435143

ナイスクチコミ!0


返信する
KICI.さん
クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度5

2010/06/01 07:58(1年以上前)

ホームU というサービスに契約する必要があります。
契約、適応してない場合ですとWi-Fiではフルブラウザ(PC用サイト)しか観覧することができません。
ホームUは月額500円程度のサービスで、環境が必要になります。

必要な環境
1.契約しているモデム回線のサービスがホームUに対応していること
2.ブロードバンドルーターがホームUに対応していること
3.携帯端末がホームUに対応していること

詳しくはドコモのホームU特別サイトというものがありますので、そちらをご覧になられるとよろしいかと思いますよ。

書込番号:11436667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series N-04Bの満足度3

2010/06/01 08:08(1年以上前)

ホームUに加入出来る条件ならばという事ですよね。ホームUに申し込めば、自宅のみで使用すればすべて無料になります。ただ、パケホーダイのうちどれかの契約と当然ホームUの契約が必要です。

自分も今回ホームUデビューをしました。

フルブラウザだけであれば無線LAN環境があれば何も申し込まなくても使えます。ただ、間違ってFOMAで繋ぐと危険ですが。

書込番号:11436692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/01 21:00(1年以上前)

お返事ありがとう御座います。

やはり別に契約が必要だったんですね!
と言う事は、Wi-Fiスポットではフルブラウザのみ使用出来るって事でしょうか?

書込番号:11438912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-04Bのオーナーdocomo PRIME series N-04Bの満足度5

2010/06/01 21:57(1年以上前)

そのとおりです。私はN-04Bではないですが、N-06AとN-02Bではすくなくとも無線環境
があればiモードはできなくてもフルブラウザでインターネットは閲覧かのうでした。
もちろん無料です。
あと、設定しだいではFOMA接続はしないで、ホームU接続のみにしておけば
まちがって・・・ということはまずないです。

いまはP-04Bをつかっているのですが、やはりN-04Bにしておけばよかったです。
ホームUはまだ解約していないのでちかじかN-04Bにするよていです。

書込番号:11439246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-04B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-04B

発売日:2010年 5月27日

docomo PRIME series N-04Bをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング