『メール着信時の着信音バグ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信時の着信音バグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信時の着信音バグ

2010/05/31 20:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:8件

買った方に質問です。メールを受信してちょっと勢いよく携帯を開くと着信音が途切れます。同じ現象がある方はいらっしゃいますか?

書込番号:11434332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-07Bの満足度3

2010/05/31 20:42(1年以上前)

私のも、そうなります。それが嫌なので前の質問欄に、開いてすぐに通話出来る設定方法を質問しました。今現在、回答がありません。
嫌ですよね、やっぱり

書込番号:11434471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/31 20:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりみなさんなるんですね。解決策があればいいのですが。

書込番号:11434504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 21:17(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私の持つ情報を記載します。
まず、着信音をメロディにしている場合は問題ないと思います。
着うた(iモーション)を設定した場合に発生していませんか?
これは過去のNEC製端末の話になりますが、N905iから同様の事例があります。
私は、N905i→N-08A→N-02Bと使用してますが、いずれも同様の現象が出ます。
docomoに問い合わせ(インフォメーションセンター)、ショップでも確認してもらい
最終的な回答は、NEC製端末の仕様で故障ではないとのことでした。
数年前から変わらないということは、やはり故障ではなく仕様だと思います。
N-04Bを使用しているわけではないのに、憶測での回答で申し訳ありませんが
情報の一つとして参考になれば幸いです。

書込番号:11434674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 21:20(1年以上前)

N-02Bの掲示板と勘違いして書き込みしてしまいました。
大変申し訳御座いません。m(_ _)m

書込番号:11434684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/31 21:34(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。この機種ではないとのことでしたが、普通の着信音に代えたら大丈夫でした。sh-01Bではならなかったのになんでですかねぇ。

書込番号:11434786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/06/01 07:51(1年以上前)

バグみたいですね。
オペレーターパックというOSを採用してるからN02Bと同じ現象出たのかもしれません。ソフトウェア更新に期待するしかありません。

書込番号:11436643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/01 08:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。更新に期待するしかないですね。

書込番号:11436702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング