『詳しい方…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳しい方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方…

2010/07/21 21:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

先程仕事帰りに2chのSH-07Bのスレを覗いてました、
439の方がURLを載せていて、接続したら強制電源落ちしました…。


ただのおふざけだとは思いますがその辺あんまり詳しくないもので…。
個人情報とか心配なので詳しい方がいらしましたら教えてください。

よろしくお願いします。そしてこの場をお借りしてしまい本当に申し訳ありません…。

書込番号:11660112

ナイスクチコミ!0


返信する
GARO.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/07/28 20:14(1年以上前)

自分も同様の症状があります。先程、Amazonのアカウントを作成しようと、ボタンを押したとたんに再起動。

また、充電のマークがLOWのままで充電されなくなりました。

書込番号:11689267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/07/29 02:29(1年以上前)

GARO.さん、



それはなんですかね…。
私の場合はウイルス(スクリプト?)的な感じの画面が表示された後に強制電源落ちしました。

GARO.さんの場合はもしかしたら本体の不具合かもしれないのでショップに行って話した方がいいかもしれないですね。

書込番号:11690967

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 21:30(1年以上前)

自分も前に2ちゃんを見ていて、†ロード†さんと同じ目(?)に遭いました。誰かがURLを貼付けていてそれをクリックすると、赤い画面が表示され、白い点(?)みたいなのが画面内で暴れまくってて、暫くして画面が暗くなり電源が落ちてビビりましたよ。確かにウイルスっぽい感じでしたね。
†ロード†さんの経験した事象と違ってたらすいません。でも匿名掲示板に貼付けられたURLは安易にクリックしない方が良さそうですね。


書込番号:11698135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/07/31 10:59(1年以上前)

KAKUIさん、


それです。全く同じです。
私もビビりました…。一瞬本気で「やられたっ…!」って思いましたよ…。


嫌がらせもいいとこですよね。


あれ以来怖いのでScript動作設定を無効にしてます。

書込番号:11700532

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 21:27(1年以上前)

>>†ロード†さん

ですよね。あんな事して何が楽しいのだろう。迷惑窮まりない。電源が落ちるだけで済んだから良いものの、壊れたりすれば大事だし悪戯じゃ済まされない。あのようなURLを公の掲示板に貼ること自体犯罪だと思います。
ところで話を変えて申し訳ないですが、†ロード†さんはSH01Bをお持ちですか?


書込番号:11702758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/08/01 06:16(1年以上前)

KAKUIさん、おはようございます。




本当犯罪ですよね。心臓に悪い…。
あんなことをして何が楽しいのでしょうかね。人として疑います…。



SH-01Bは持ってないですが、SH-07Bを買う時にどちらにするか迷いました。
友人がSH-01Bを使用していて許可を得て弄ったことは何回もあります。
SH-01Bがどうかしましたか?

書込番号:11704422

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/01 20:59(1年以上前)

>>†ロード†さん

こんばんわ。色々あってレス遅くなってすみません。実は僕の使ってるSH01Bが(通話の時相手の声を聞くスピーカのすぐ下の区切りの部分)の液晶側のパネルの左隅が右隅に比べ若干(0.5mm位?)浮き上がってて、交換してもらおうか迷ってるのですが、†ロード†さんの友人のSH01Bはこういった症状出てませんか?説明下手ですみません。解るかな?ホントは写メを貼りたいのですが、僕は不覚にもPCが無く、このサイトはPCからでないと写メはるの無理みたいなんで(汗)因みに迷ってる理由は、このパネル浮きがこの機種の持病なのか固体差なのかが知りたくて、持病なら交換しても無駄だと思うので情報が欲しくて質問させていただきました。SH01Bのクチコミでもレスしましたが余りレスが付かなくて(汗)
宜しければ†ロード†さんの友人様のSH01Bもパネル浮きが発生しいているかどうか確認して頂けたら嬉しいのですが…
ここ一ヶ月位このことでずっと悩んでいます。助けてください(泣)

書込番号:11707259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 docomo PRIME series SH-07Bのオーナーdocomo PRIME series SH-07Bの満足度4

2010/08/01 21:31(1年以上前)

KAKUIさん、こんばんは。


いえいえ、全く気にしないでください(^^)


>>実は僕の使ってるSH01Bが(通話の時相手の声を聞くスピーカのすぐ下の区切りの部分)の液晶側のパネルの左隅が右隅に比べ若干(0.5mm位?)浮き上がってて、交換してもらおうか迷ってるのですが、†ロード†さんの友人のSH01Bはこういった症状出てませんか?


私は結構神経質な性格なものでそういうところもチェックしてますが、
覚えてる範囲で伝えますね。

0.5oというと見ればわかる範囲ですよね。
友人の端末は浮き上がりなどありませんでした。

間違いなく個体差です。


交換についてですが、
致命的な不具合がない限りその程度だと外装交換等でほぼ間違いなく有料になると思います。
良心的なところで最悪の客を演じれば無料で交換できるかもしれませんが、
KAKUIさん次第ですね。

書込番号:11707419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング