『スライドなしのカメラ撮影と、ワンセグ録画視聴のスキップ機能?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドなしのカメラ撮影と、ワンセグ録画視聴のスキップ機能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

N-07Bをお使いの方に2点質問が有りますので、回答宜しくお願いします。

1)スライドを閉じた状態で、外部に出ている牡丹をシャッター牡丹として撮影出来るのでしょうか?

2)ワンセグ録画した映像を見る時に、CMを飛ばす為にに30秒位早送り、巻き戻しといったスキップ機能は、付いていますか?
初歩的な操作だと思いますが、解る方 おられましたら、是非とも回答宜しくお願いします。

書込番号:11579952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/04 06:40(1年以上前)

1.できます。

2.「CMを飛ばす為にに30秒位早送り」というスキップ機能はありませんが、1.3、2倍速早見送りと10、30倍速早送りがあります。(音声が出るかでないかの違いかな?)
巻戻し機能(10、30倍速)はあります。

私のはゴールドの通常色なので、ブラウン色は仕様が違う・・・わけないか!?

書込番号:11580414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/04 12:12(1年以上前)

たぼさぼ さん>
早速の回答有難う御座いました。質問の2点が私には必要な機能なので、購入する事にしました。

書込番号:11581489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/04 14:22(1年以上前)

麗緒さん

DSショップなら、動作するデモ機があるはずですから、他の気になる機能を含めて確認されてからご購入されることをお勧めします。

自分は見た目から、ゴールかブラックにしようと思っていましたが、ブラックの指紋だらけに幻滅したことを思い出します。

書込番号:11581993

ナイスクチコミ!0


sknupanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 03:29(1年以上前)

N-07Bにはワンセグ放送を録画したビデオを再生するときに、約12秒のスキップ戻し、約28秒のスキップ送りができますよ。
再生時の画面にはこのガイドが出ないのでわかりにくいですよね。
ドコモのwebで公開されている詳細版取扱説明書の313ページに操作の一覧が載っています。

私は2年ほど前の機種を使っていますが、前後のスキップが30秒単位なので、CMをとばすときは微妙にずれてしまい使いづらいなと思っていました。
また、10倍速・30倍速の早送りや早戻し再生、データ放送の録画機能などもなく、少々不便に感じていました。
その点では、N-07Bはだいぶ使いやすくなっていますね。

書込番号:11585372

ナイスクチコミ!1


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度5

2010/07/05 14:29(1年以上前)

sknupanさん>
解りやすい説明有難うございます。PCから詳細説明を読める事は、知っているのですが、どうも見ずらくて、見ていませんでした。時々説明書をしっかり読んで下さいと注意される事が有るので本当に助かりました。

書込番号:11586685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング