『メール作成時のデコメ絵文字について質問です』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時のデコメ絵文字について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

スレ主 莉子!☆さん
クチコミ投稿数:2件



こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。
今回機種変更を考えているのですが、
わからないことがあるので質問させていただきます。

私はデコメ絵文字(ダウンロードしたりして自分で保存するものです)が
好きなので、よくメールで使っています。
今の最新携帯は、メール中に 「ハート」 とうつと、
ハートのデコメ絵文字が直接出てくると聞きました。
ですがそれはダウンロードしたものではなく、
もともと携帯に入っていたものだけでるらしいのですが、
Nだけはダウンロードしてきたものもすぐに出てくるそうです。

そこで、このN-07bもすぐにデコメ絵文字が出てくるのか
気になったので質問させていただきました。

みなさんの回答楽しみに待っています。

書込番号:12541864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/21 22:56(1年以上前)

莉子!☆さん

私はデコメをすることは無いのですが、ご質問の「ハート」と入力した場合、まず、「は」を入れた時点で、MENUボタンのところが「デコメ」とでます。
デコメ変換したければ、MENUボタンを押せばいいです。

いいですね、デコメする相手が居て。私はメールを打つのは妻だけで、「カエル」メールだけですよ。あ、今日は妻の誕生日だった。デコメでハートでも送りましょうかね。(たぶんしないと思う。じじいはもう眠たいもん)

書込番号:12542297

ナイスクチコミ!2


スレ主 莉子!☆さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/24 21:57(1年以上前)



お返事ありがとうございます!!

そうなのですね!ありがとうございます。
それはあとあと保存した絵文字でも可能なのでしょうか??

お誕生日おめでとうございます☆

書込番号:12556500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/25 18:51(1年以上前)

>それはあとあと保存した絵文字でも可能なのでしょうか??

これは、デコメしていないジジイには難題ですね。みんなNランドを読む限り、買い上げ時に登録しているデコメと自分でマイピクチャフォルダにダウンロードしたデコメが、入力した文字によって最適な画像が表示されるとあります。

ただ、自分の意図した画像が出る場合があるけどゴメンネって落ちです。
「ハート」と入れたら、普通はハートマークをアレンジしたものが選択されるけど、時に心臓がドクドク動いている画がでるかもねって感じでしょうか。

もしN端末をお持ちなら下記のURLを参考してください。
http://www.nland.jp/nland.php?fl=nnd5nnllbolb_&uid=NULLGWDOCOMO&acl=M2d

パソコンから見るには、・・・、書くの面倒なので、友達のN端末から見てね。

書込番号:12559958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/25 23:35(1年以上前)

間違いです。

>ただ、自分の意図した画像が出る場合があるけどゴメンネって落ちです。

ただ、自分の意図しない画像が出る場合があるけどゴメンネって落ちです。

寝る前に、何故か気付いてしまった。

書込番号:12561521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 docomo SMART series N-07Bのオーナーdocomo SMART series N-07Bの満足度4

2011/04/23 18:03(1年以上前)

内蔵のデコメ絵文字のみだと思いますよ。
だから内蔵絵文字はタイトルを変更できないですね。

書込番号:12928586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング