『安値情報』のクチコミ掲示板

LYNX SH-10B docomo

5.0型 NEWモバイルASV液晶/530万画素CMOSカメラ/パンタグラフキーボード/トラックボール/タッチパネルなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB+4GB RAM 256MB LYNX SH-10B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX SH-10B docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX SH-10B docomoを新規書き込みLYNX SH-10B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安値情報

2010/08/18 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX SH-10B docomo

クチコミ投稿数:480件

大阪、兵庫県東部あたりでこの機種の機種変(Foma>Foma)安値情報ありませんでしょうか?

ちなみに色々電話してみたんですが、どこも殆ど横並びで44000円〜45000円ってところが殆どでした。

調べた中で一番安かったのは伊丹のミドリ電化が39000円と言うのが機種変での最安値だったのですが、これ以上に安いところご存知の方いましたらご一報頂ければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11777602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/08/18 10:10(1年以上前)

お盆休みの日曜日の話ですが
HAT神戸にある「ヤマダ電機テックランド神戸本店」では
MNP・新規・機種変いずれも19,800円でした。
期限は明記されてませんでしたが、お盆休みの間だけだったのかも知れません。

書込番号:11777857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件

2010/08/18 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。

今電話してみたら44000円でしたね…

キャンペーンか何かで終わったしまったのかもしれません(泣

書込番号:11777963

ナイスクチコミ!0


kani_kaniさん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 01:42(1年以上前)

ジョーシン 三宮では 機種変分割でもジョーシンポイントが4200ポイント+下取り(壊れていても可)で5000ポント。査定がつけば10000ポイントがつきますよ。
ポイントの付与ですが結構お徳ではないでしょうか?期間限定だったと思います。

書込番号:11800200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/09/02 19:03(1年以上前)

spモードもスタートしましたし、もう既に購入されて活用されてらっしゃるのかも知れませんがw
他にも購入をご検討中の方がいらっしゃるかも知れませんので書き込みしてみました。

JR大久保駅前「MYCAL明石」の
VIVRE 2F、SATY 4F(どちらも「TALK-ON」っていう携帯ショップ)
バリュー一括指定オプション加入で
MNP 4,300円
新規 14,800円
機種変 31,600円
ビブレの方のショップは毎週水曜日、一括払いで新規・機種変5%オフ
尚且つ、在庫処分セール中で今なら
新規 10,000円分・機種変 5,000円分マイカル商品券プレゼント付き
ちなみに赤は既に在庫無し、予約受付中でした。
私が見たあとにホワイトも売れてしまって商品券プレゼントは終わってしまったかも知れませんけど・・・
お近くのAEONグループ各店内のケータイショップが「TALK-ON」でしたら同条件かも知れませんね。
そう思ってHP検索してみましたがこんなのしかなくて・・・
(携帯向けサイトです)
http://www.talk-on.com/i/001.ASP

書込番号:11850681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX SH-10B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX SH-10B docomo
シャープ

LYNX SH-10B docomo

発売日:2010年 7月23日

LYNX SH-10B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング