『Yahoo!ブログの更新』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahoo!ブログの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo!ブログの更新

2010/09/01 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

スレ主 TOMEXさん
クチコミ投稿数:10件

BBB9700からYahoo!ブログの更新方法を教えて下さい。
標準ブラウザ、opera mini 共にYahoo!ブログのモバイルサイトにアクセス出来ないし、ケータイ設定でもgmailは投稿許可ケータイメールに登録できないし・・・。
フルブラウザのサイトでも画像を投稿出来ないし・・・。
何か良い方法はありませんでしょうか?

書込番号:11845092

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TOMEXさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/02 18:56(1年以上前)

自己レスです。
SPモード未対応の今(11月対応との噂もありますが)、以下の手順で画像付きの投稿が可能です。

【準備】
 ・imode契約
 ・imode.netの契約

【投稿】
 @imodeメールアドレスにてケータイ投稿許可アドレスを登録
 AGmail等にてブログの文章を作成し、imodeメールアドレスに送信(画像添付可)
 Bブラウザよりimode.netサイト(モバイルモード)にアクセスし、ブログ投稿先アドレスに転送

非常に面倒ですが、上記手順で携帯からのブログ投稿が可能です。

書込番号:11850656

ナイスクチコミ!0


tbizさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 22:44(1年以上前)

ブラックベリーのBolt Browserならいけるかもしれません? 試してみては? 

書込番号:11851772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOMEXさん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/03 09:17(1年以上前)

「Bolt Browser」初めて聞きました。
Webkitベースのブラウザで最新のバージョンは2.1なんですね。
Flashにも対応してそうだし、なかなか良さそうですね。
ただ日本語対応していなそうな・・・。
英語が苦手な私には敷居が高そうですが、時間がある時チャレンジしてみます。

http://boltbrowser.com/home.html

書込番号:11853227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング