『macbookpro(mc374)と比較』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

Core 2 Duo 2.4GHz/GeForce 320M/2GB メモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション

MacBook 2400/13.3 MC516J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの価格比較
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのレビュー
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのクチコミ
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aの画像・動画
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2400/13.3 MC516J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

『macbookpro(mc374)と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2400/13.3 MC516J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2400/13.3 MC516J/Aを新規書き込みMacBook 2400/13.3 MC516J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 macbookpro(mc374)と比較

2010/05/20 17:40(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2400/13.3 MC516J/A

クチコミ投稿数:2件

二万円近い価格差ですが皆さんどう思われますか?
自分的にはメモリ4GにするならMBPを買います

書込番号:11384918

ナイスクチコミ!1


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/21 09:35(1年以上前)

確かにそうですね。
だけどこのMacは廉価品で、Mac初心者向けなので2Gあれば十分だと思います。

現在のCPUからして性能は十分に余裕がある構造をしているので、
”一番安いMac”を手に入れたい。
”気軽にMac”を手に入れたいならば、このモデルでも十分です。

書込番号:11387729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/05/21 17:46(1年以上前)

今までMACは高いと思って買えないでいましたが、
今回キャンペーンが二つ(学生キャンペーン、プリンターキャッシュバックキャンペーン)重なっていたのと、発売したばかりと言うことでぽちってきちゃいました。

初MACです。

書込番号:11388779

ナイスクチコミ!3


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/22 09:14(1年以上前)

こんにちは、但し「ボクならば」と言う意見を言うとmacbook pro 13inchを買いますね。

実は現に、このMacが発売される直前に買ったんですね。
だから、一ヶ月経ちましたら、レビューを載せます。

この「白」のタイプと「macbook pro 13inch」は性能的にはほぼ同じです。

あとは、ボディタイプとかです。そして値段差。

それを考えると、ご自分が後は何を求めたいかです。
別にどちらかを選んだからといって、出来ない作業があるわけじゃないのですからね。

書込番号:11391241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/24 20:02(1年以上前)

ちょっとビックリして思わず書き込み・・・・

>今までMACは高いと思って買えないでいましたが

いつの時代のお話って思っちゃいましたね、かなり前から安い価格設定になってるけど。(さすがに値引などを比べるとWinマシンにはかないませんが)

書込番号:11402768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/04 04:06(1年以上前)

MacBookPro 13インチ は、熱がかなり出るようですが、
こちらの機種はどうですか。クーラーいりそうですか?

書込番号:11580282

ナイスクチコミ!0


M_Ohsugiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 00:10(1年以上前)

miniならともかく、学生さんならばまだまだおいそれとは手が出せない値段でしょう。
確かに昔よりは安くなりましたが、それでも巷でCore i5、メモリ4GBマシンが6万切ってる横で
C2Dに8万5千はなかなか踏ん切りがつかないものです。

miniから入って、ノートもMac!ならぜひお勧めしたいですが、
学生さんですし、逆はちょっと勇気が要ります。
その学生さんが「光のオーディオ持ってます」とかなら
まず自信を持ってお勧めできるのですが。

書込番号:11605638

ナイスクチコミ!1


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2010/07/25 08:58(1年以上前)

macもwinも両方使えるので,なかなかな選択だと思いますよ。

書込番号:11674698

ナイスクチコミ!0


-kia-さん
クチコミ投稿数:5件 memo.bz メモビズ 

2010/07/27 00:20(1年以上前)

個人的に思うんですが、core2以上のスペックってとりあえず不必要だと思いますよ。
よっぽど動画をガリガリやる人とか、A3以上の印刷物扱うとかは別にして。
あと、長辺4000pixelの画像なんかいじるならメモリもCPUもあったほうが楽みたいです。
メモリもネット見るとかが用途なら2Gで過剰ぐらいだと思いますよ。


ついでに、207J/Aでできるんでこちらもメモリの増設はできるはず。

書込番号:11682347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/07 13:39(1年以上前)

確かに同スペックのWinPCに比べると値段は数万円違いますからちょっと高いですよね。
主さんは色々なキャンペーンを併用して購入されたそうで、
賢い買い物だったと思います。

書込番号:11730752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook 2400/13.3 MC516J/A
Apple

MacBook 2400/13.3 MC516J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

MacBook 2400/13.3 MC516J/Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング