『画面表示』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

倍速クリアピクチャー/ギガクリア・エンジン/PinP機能などを搭載する23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示

2011/11/03 13:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

画面表示なのですが、上から3mmほどの幅が真っ黒で表示されてないようなのですが、(3mmほど下から表示されている)原因や対処法分かる方いらっしゃらないでしょうか?
DVIでのPCもHDMIのTYも同じくです。
よろしくお願いします。

書込番号:13715677

ナイスクチコミ!0


返信する
涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/09 12:20(1年以上前)

出荷時設定でも同じだと不良の可能性が高いですね。
一度購入店で修理をお願いするのはいかがでしょう?
通販でしたら、修理について今一度確認を〜!

書込番号:13742690

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

2011/11/10 17:03(1年以上前)

涙の雫さん、ありがとうございます。
通販なので保障等確認してみます

書込番号:13747709

ナイスクチコミ!0


shizulyoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 02:42(1年以上前)

不良ではなく仕様ではないでしょうか
単に枠いっぱいに表示されずに、若干余りがあるってだけだと思います
私の物にも、上2mm、左右下1mmほどの非表示エリアがありますよ

書込番号:13759198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiki789さん
クチコミ投稿数:82件

2011/11/13 20:05(1年以上前)

shizulyoさんありがとうございます。
そうなのですかね、自分でももしかしてとは思ったりしたのですが
購入してから一年ほどしてから急に気になったので、一度気になるとどうも不安で(^^ゞ
少し安心できました、ありがとうございました。

書込番号:13762254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

Diamondcrysta WIDE RDT232WM-Z(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング