『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2010/11/26 13:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

以前にも質問させていただきました。
本日電気屋でHDMIケーブルをかってきました。
接続しましたが、ぼやけるというかにじんでいる感じになりました。
明らかにアナログの方がきれいです。
設定の問題でしょうか?お教えください。

HDMIケーブル:ソニー DLC-HE15H
ビデオカード:NAVDIAGeforceGT320です。

質問に当たり、状況の説明が必要だったら、教えてください。
素人で申し訳ありませんがお教えください。

書込番号:12277972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2010/11/26 14:49(1年以上前)

画面解像度は1920x1080になってるでしょうか。
解像度が違ってるとぼやけると思います。

書込番号:12278197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/26 15:14(1年以上前)

もしかしたら画面サイズの設定で拡大表示しているのかもしれませんね。

書込番号:12278281

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2010/11/26 17:47(1年以上前)

解像度は間違っていないと思います。
拡大も大丈夫だと思いますねー
一回確認してみます。

書込番号:12278795

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/26 18:30(1年以上前)

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0601121004311/

ここのオーバースキャン補正を見て設定して下さい。
多分グラボが縮小表示してるのをモニタが拡大表示してる状態だと思うので。

書込番号:12278953

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2010/11/26 18:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ご案内の通りしてみましたが、にじんだ感じのままです。
どうしたらいいのでしょうー

書込番号:12279036

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/26 19:27(1年以上前)

あとはOSDメニューの映像モードのところを適当にいじってみるとか。

書込番号:12279167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/28 18:12(1年以上前)

姉妹機RDT231WMを持っています。
ウチのは色つきの文字のとき、超解像をOFFにしないと、にじんでしまいます。
OFFにしてみては。

書込番号:12290345

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2010/11/28 21:40(1年以上前)

ありがとうございました。超解像をいじってみました。
解決しました。。。
でも、超解像をoffにしないとにじむってどういうこと何でしょうかね?
超解像っていつ効果を発揮するんですか?

ともかく解決したのでありがとうございます。
でも、期待したほど画像に変化はなかったですねー

書込番号:12291565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/29 11:19(1年以上前)

解決して良かったです。
超解像というのは、輪郭を無理やり際立たせるようで、動画にはいいのかも知れませんが、背景からの色変化の大きい文字などでは逆効果になるようです。
当方は、DVモードが静止画の時はオフ、動画の時は中に設定しています。

書込番号:12294025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-X StoreのX-DAYで復活! 0 2011/02/22 19:46:25
液晶の色変化 1 2010/12/25 17:16:42
RDT233WLM, RDT233WLM-D, RDT233WLM-S 2 2010/12/27 15:02:55
HDMI 音なし 3 2010/12/12 20:51:25
INPUT切り替え、電源OFF・ONでNo Signal 2 2010/12/20 11:57:33
PS3でのゲームについて 3 2010/12/08 10:48:51
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/ 1 2010/12/07 7:43:18
2画面表示って可能ですか? 4 2010/12/08 21:37:14
生産終了? 2 2010/12/20 19:04:29
D-SUB15→D端子変換について 2 2010/12/02 21:53:09

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月21日

Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング