『地デジ録画について』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

DIOS-221ZE [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

DIOS-221ZE [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の価格比較
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のスペック・仕様
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のレビュー
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のクチコミ
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]の画像・動画
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のピックアップリスト
  • DIOS-221ZE [21.5インチ]のオークション

『地デジ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
DIOS-221ZE [21.5インチ]を新規書き込みDIOS-221ZE [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ録画について

2010/10/11 00:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]

スレ主 ぶるみさん
クチコミ投稿数:4件

この液晶をメインでPCモニタとして使用したいと考えています。
地デジはPCのHDDに録画できるのでしょうか?
何か設定をすれば、簡単にできますか?

それとも、地デジは観るだけ?

お分かりの方、また使用してる方 宜しくお願い致します

書込番号:12041380

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/11 01:02(1年以上前)

接続端子を見れば分かると思いますが、録画はできません。

書込番号:12041408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 01:02(1年以上前)

 ぶるみさん、こんにちは。
 
 地デジは視聴だけです。
 仕様の「地上・BSデジタルチューナー機能」に

>※本機には録画機能はありません。

 とあります。

書込番号:12041410

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2010/10/11 01:03(1年以上前)

モニターには、録画できません。見るだけです。
録画するのなら、PC側にチューナーが必要ですし。その場合、モニターにチューナーは必要ないです。

この製品はまぁ。「PCを使わないときにはTVになる」以上の意味はありません。
いろいろコネクタが付いていますので。新旧のゲーム機を繋げるのにも便利かと。

書込番号:12041414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/10/11 01:14(1年以上前)

モニターというよりTVですね、エコポイント7000点つきますし。
実はNTT-Xからのメールで26,980円というのを見かけ気になってました。
パソコンとは無関係にこれだけでTVが視聴できるので昨今のテレパソよりは起動速度が断然速いですね。

普通にレコーダーも接続できるのでそちらに録画ということになりますね。
PinP機能でPCモニターとして使用の時にTVを小画面で表示できるのが純粋なTVとの違いでしょうか。

書込番号:12041456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶるみさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/11 16:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうなんですね〜
簡単に録画もできるのかと思っていました。

まぁ〜エコポイントを考えると
買っちゃおうかなっ!って思っています。

書込番号:12044104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
汎用リモコンは使えるのか 0 2022/01/16 16:33:23
パリパリ、ピシピシ 3 2011/08/21 22:49:16
HDMI入力 8 2011/06/10 21:42:14
突然、TVが点く? 1 2011/04/13 9:40:49
突然、「信号が入力されていません」のメッセージが・・・ 2 2011/01/10 21:39:14
BSが受信できません? 0 2010/12/30 22:37:02
TV<->PCの切り替え 0 2010/11/28 12:28:16
画面が暗くなる 6 2010/11/27 18:54:30
音声が途切れたり出なくなったりします。 5 2010/11/27 12:08:02
1920x1080の横幅が狭くなる 4 2010/11/23 20:26:57

「IODATA > DIOS-221ZE [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIOS-221ZE [21.5インチ]
IODATA

DIOS-221ZE [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

DIOS-221ZE [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング