『付属のACアダブタについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LAN-W150N/PR

IEEE802.11b/g/n対応の超小型無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/PRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

LAN-W150N/PRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

『付属のACアダブタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/PR」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/PRを新規書き込みLAN-W150N/PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のACアダブタについて

2010/07/08 23:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/PR

スレ主 keiz2さん
クチコミ投稿数:11件

本製品にはACアダブタが付属されていると思うのですが、
そのアダブタは海外でも使用できる規格のものでしょうか?

書込番号:11601544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/09 00:34(1年以上前)

海外で使用できる規格というのが「電圧・周波数」のことを指すとして…
最近のACアダプタだとほとんどがスイッチングでAC/DC変換しているので
対応してそうですが、説明書にも書かれていないのでメーカーに問い合わせ
するのが一番だと思います。

miniUSBでの給電に対応とあるので最悪パソコンに繋いで使うという手も
ありますが。。…無線の意味がない!とかのツッコミはナシでお願いします(・_・;)

書込番号:11601855

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiz2さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/09 10:12(1年以上前)

トニー・ゴンザレスさん 

ありがとうございます。
>外で使用できる規格というのが「電圧・周波数」のことを指すとして…
そのとおりです。説明不足申し訳ございません。
メーカーサイトにも取扱説明書のPDFにもアダブタの許容電圧などの記載がなく、
近隣で販売している店舗もないため実物で確認することもできず、
所有されている方か詳しく判る方がおられればと思ったのですが・・・
サポートに問い合わせてみるのが手っ取り早いかもしれませんね。

書込番号:11602791

ナイスクチコミ!0


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 15:33(1年以上前)

ACアダプターはついておりません。USB電源ケーブルのみ付属します。iPhone等に付属のアダプターを使用します。

書込番号:11603623

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiz2さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/09 16:10(1年以上前)

takakusaさん 

ありがとうございます。
メーカーサイトの付属品一覧にACアダブタとあったので
付属しているものと思っていたのですが、
確かにAmazonなどで画像を確認してもUSBケーブルしか載っていないので
どうなのかなと思っていたのです・・・
メーカーの記載ミスでしょうか?

書込番号:11603739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LAN-W150N/PRの満足度5

2010/07/09 22:32(1年以上前)

ACアダブターも付属していましたよ。
海外でも使えます。
今は中国から本製品を使って書き込みをしています。
参考になれば

書込番号:11605155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LAN-W150N/PRの満足度5

2010/07/09 22:35(1年以上前)

↑少なくても私が購入したものにはアダブターが付属していました。
 少なくても中国では問題なく使えています。

書込番号:11605168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 LAN-W150N/PRのオーナーLAN-W150N/PRの満足度5

2010/07/09 22:57(1年以上前)

こんなのです。

アダプターありますよ。こんなのです。
見えにくいので補足ですが、
IPUT:100-240V〜50/60Hz 0.2Aと書いてあります。
電圧の高い海外でも使用可能、ということなんですか?(僕も知りたい。)

書込番号:11605283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keiz2さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/10 10:31(1年以上前)

常夏ですさん、いぬマンさん

ありがとうございます。
やはりACアダブタは付属しているのですね。

>IPUT:100-240V〜50/60Hz 0.2Aと書いてあります。
これでしたら大抵の場所でしたら大丈夫そうですね。

>電圧の高い海外でも使用可能、ということなんですか?(僕も知りたい。)
お礼に、このサイトあたりで海外の電圧、プラグ形状がだいたいわかります。
http://www.travelerscafe.jpn.org/electricity.html

書込番号:11607015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/PR
ロジテック

LAN-W150N/PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LAN-W150N/PRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング