『logitecuser 接続不可』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LAN-W150N/PR

IEEE802.11b/g/n対応の超小型無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/PRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

LAN-W150N/PRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

『logitecuser 接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/PR」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/PRを新規書き込みLAN-W150N/PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

logitecuser 接続不可

2010/08/01 12:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/PR

はじめまして。

本製品を購入したところ,logitecuser による無線LAN 接続が不可であることがわかりました。当方のパソコンはLet's Note CF-F8。ワイヤレスアダプタはIntel WiFi link 5100 AGN。
OSは Windows7。

SSID logitecgameuser による無線LAN接続はこのノートPCならびにXperiaから可能。
有線LAN接続も問題無し。

家庭はフレッツOCN光 マンションタイプを利用しています。パスワードや接続方法、チャンネルなどはかなりいろいろいじりましたが駄目でした。よろしくお願いします。

書込番号:11705541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/08/08 15:20(1年以上前)

こんにちは

先日、LAN-W150N/PRを購入しました。
結論は、PC・プリンターともに 【logitecgameuser】で接続可能でした。

やはり、『logitecuser』では繋がらず、、、
ルーター、プリンター、両メーカーのサポートダイヤルの担当者も答えられず、
少々苦労しました。。。

PC acer ASPIRE3410
プリンター CANON MP560

皆さん、お気をつけください。。。。

書込番号:11735126

ナイスクチコミ!0


Dr.007さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/15 18:09(1年以上前)

我が家でもDSをWiFi接続しようとしたら、
似たような現象が発生しています。

logitecgameuserでのみ接続でき、logitecuserでは接続できない。

さらに、logitecgameuserとlogitecuserで同じ暗号化方式を
設定しておかなければ、logitecgameuserでも接続できない。

何が問題なのでしょう。。。

書込番号:11766679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/09/04 21:13(1年以上前)

機種は違うのですが、まさに今日買ってきたLAN-WH300Nで、同じ現象です。
ノートPCから接続したいのですが、Logitecgameuser(暗号化:WEP)ならつながり
Logitecuser(暗号化:WPAプレシャアードキー)だと繋がりません。

なんなんでしょ。。。

書込番号:11860901

ナイスクチコミ!0


shinbuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/13 23:10(1年以上前)

 皆さん、こんばんは。

 旅行先のホテルで iPad・iPod touch を接続しようと思い、値段も安かったので買いました。が、iPadで接続しようとしたところ、「logitecgameuser」(WEP)では繋がりますが、「logitecuser」(WPA)では繋がりませんでした。

 いろいろ試行錯誤したところ、メーカーのうり?(Wi-Fiでのゲーム機とPCの同時接続)とは違ってきますが、LAN-W150N/PRの設定ユーティリティで基本設定−マルチSSIDをクリックし、「logitecgameuser」を無効にすると、「logitecuser」(WPA2)で接続できるようになりました。全面的な解決ではありませんが、とりあえず報告です。

書込番号:11906044

ナイスクチコミ!1


Qabcさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/04 23:15(1年以上前)

 私も同じ事象で悪戦苦闘しておりました。
 投稿を参考にGAMEUSERを無効にしたら接続できました。
 その後、ファームェアを最新にしたらGAMEUSERも有効にしてマルチSSIDで問題なく接続できるようになりました。

書込番号:12012504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/PR
ロジテック

LAN-W150N/PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LAN-W150N/PRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング