『色合い等けっこう気に入っています・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月 発売

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやLEDバックライトを備えたフルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

AQUOS LC-22K3 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月

  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K3 [22インチ]のオークション

『色合い等けっこう気に入っています・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K3 [22インチ]を新規書き込みAQUOS LC-22K3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

色合い等けっこう気に入っています・・

2011/01/06 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]

実家の母用に購入し、2週間が経過しました。7年前のアナログ式アクオス20形からの買い替えです。ダイニングテーブルの上に、高さ5センチの木箱を敷いて、その上に置いています。あまりにも酷評ですので、下のアングルから見てみましたがあまり気になりませんでした。リモコンもソフトタッチで使い易く、高齢の母も慣れてきた様です。確かに左右と前後の角度調整が出来ない点は、アナログアクオスに劣りますが、それ以外は及第点と思っています。次回に実家を訪れた時でも根ながら鑑賞実験をしてみるつもりです。皆さんの意見を集約しますと、要は寝たきりになった場合、見れないテレビとなるのでしょうか?


書込番号:12470650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件

2011/01/06 19:44(1年以上前)

漢字が間違えておりました。根ながら鑑賞実験→寝ながらが鑑賞実験が正解です。失礼しました。

書込番号:12470671

ナイスクチコミ!0


hi4さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/07 19:23(1年以上前)

> 皆さんの意見を集約しますと

このテレビの困った点は、視点を真正面から50cm下方に移動すると、何が映ってるか判らなくなる事です。寝たきりなど視点が固定されている場合は、下方への角度対処はできます。

和室で胡坐をかいて見ているうちに、横になって見たくなる事がありますよね。あるいは机上に置いたのを、昼間は椅子から、夜は寝床から見たい事ってありますよね。

書込番号:12474856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/07 19:31(1年以上前)

このテレビってTNパネルだから
上下の視野角には弱いと思います

TNパネルってPCと同じディスプレイだから
PCの場合見やすい角度に調整することを考えると
納得がいくと思います
(つまり角度によっては見にくくなる)

見れないテレビっていうわけじゃないけど
視野角の狭さは避けられないとは思います

書込番号:12474893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/01/12 19:02(1年以上前)

なるほど良く理解しました。一昨日の祝日に近くのコジマとヤマダで確認しました。1メートル下から画面を見上げると真っ黒〜(;・∩`)これはびっくりです。実家の母が寝たきりにならない様に祈るのみです。正面アングルは超綺麗に見えます。でも購入資金の4〜5万の出費が情けない思いです。

書込番号:12499136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力 18 2023/09/11 2:24:49
入力3の切り替え 2 2023/07/11 5:28:56
故障 8 2015/03/09 22:58:16
PCモニターとして・・・ 6 2011/03/07 19:21:18
上新 店頭にて 0 2011/02/23 0:13:24
池袋 ヤマダ電機にて 0 2011/02/19 19:46:04
暗く映るのですが・・・ 3 2011/02/21 10:07:22
dz3と比べて。 12 2011/02/01 17:35:43
VHSビデオデッキは接続できますか 3 2011/01/28 5:47:46
TN液晶テレビの販売戦略 0 2011/01/09 22:03:21

「シャープ > AQUOS LC-22K3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K3 [22インチ]
シャープ

AQUOS LC-22K3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月

AQUOS LC-22K3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング