『FF14ベンチが完走しない』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 登録

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のオークション

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月24日

  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)のオークション

『FF14ベンチが完走しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FF14ベンチが完走しない

2010/10/11 11:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

MB:P6T
電源:シーソニックのSS650Wちょっと古いけど使用時間は長くは無い
CPU:I7 920(ノンOC)
メモリー:CPRSAIRTW3X4G1333C9A×3
HDDはWD1−EACS ×1
DVDRW×1 OC:Win7(32ビット)
以上が構成内容です。
CPUファンはCNPS9900NTです。
本来バイオハザード5をしようと作ったので、それは快適に使えているのですが試しにFF14のベンチを回したらHIGH,LOWともに完走しません。何か設定があるのでしょうか?電源?
バイオベンチでは A:110 B:170 でともにS評価になり不具合はありません。
船の上の嵐の場面が終わって次の場面で停止します(フリーズではなくソフトが停止をかけているようです。)そのときのスコアは2861です。

書込番号:12042983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/10/11 13:03(1年以上前)

ドライバーを最新のに更新してみた?CD付属のだとバージョン古くてFF14ベンチが完走出来ないことがあります。

書込番号:12043262

ナイスクチコミ!1


スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/11 13:21(1年以上前)

くら〜くで〜るさん
 昨日、ネット経由でドライバーだけを当てました。
カタリ・・・・・は当てていません、必要?だったのでしょうか?

書込番号:12043332

ナイスクチコミ!0


スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/11 14:18(1年以上前)

毎回同じところで停止するので熱暴走では無いと思います。

書込番号:12043531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/10/11 14:59(1年以上前)

>カタリ・・・・・は当てていません、必要?だったのでしょうか?
セットドライバで全部インストールしてみたください。
http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html
ドライババージョンは10.7が現状では良いでしょう。

書込番号:12043678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/11 15:11(1年以上前)

CCC(Catalyst Control Center)は入れたほうが良いと思う。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

ココのドライバは必要な物がセットになっているので
私はいつもここからDLして入れています。

念のため古いドライバ削除してから再インストしてみてください。

これでだめならベンチソフトの再インストールもしてもたらどうだろう?
バイオが快適に動いているなら↑のほうがあやしいかも?

ちなみに私もこのカード使ってます。(関係ないですが・・・)
静かでとっても気に入ってます。人気ないのが不思議・・

書込番号:12043719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/11 15:26(1年以上前)

アラタマルさん
ドライバー削除して、フルセットでインストールしましたがやはり同じでした。多分10.9
CORE TEMPで温度計測(LOW)視ながら回してみましたが、アイドル+15度からは上がらずに停止しました。(60度前後)履歴からすると68度最高温度で記録されています。
すっぽいさん 
これから試してみます。
皆様、迅速なレスありがとうございます。

書込番号:12043780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/11 16:41(1年以上前)

>CORE TEMPで温度計測(LOW)視ながら回してみましたが、アイドル+15度からは上がらずに停止しました。(60度前後)履歴からすると68度最高温度で記録されています

えっとそれCPU温度だよね?
i7としてもちと高すぎじゃない?ケースのサイドパネルを外して扇風機で風を送ってみたらどうだろうか?

電源に関してはうちでSEASONICのM-12-600Wを使ってPhenomIIx6 1055TとHD5870の構成で使ってるけどFFベンチはちゃんと完走するよ。
ベンチソフトを一度アンインストールして再インストールしてみるのもいいかもね。
ちなみにうちのCCCは10.7。

書込番号:12044058

ナイスクチコミ!2


スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/11 19:00(1年以上前)

皆様
解決しました、当初インストしたデータが壊れていたようでした。船の上の場面でくらげのようなものとか出てきていませんでした。新しくダウンロードした所、問題なく完走しました。
スコアはハイ(1920×1080)4017でした。
鳥坂先輩さん 
BIOS設定時で40度超えていたので、気になってCPU温度を測ってみました。サイドパネルを開けると3度くらいは下がりました。その状態でベンチループさせて60度ちょっと超える程度です。ファンの取り付け不良等であればアイドル〜負荷をかけた時にはこんなものではないと思っています。確かに多少高いような気もしますが・・・・・・グリス塗りなおした方がいいか?ケースか?というところでしょうか?
ちなみにケースは古い星野金属のケース(MT PR1300)です。気にっているので・・・・です。

書込番号:12044742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスファイヤー熱は大丈夫でしょうか? 7 2010/11/06 16:09:06
FF14ベンチが完走しない 8 2010/10/11 19:00:01
長さは? 1 2010/07/18 12:31:21

「XFX > HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)
XFX

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月24日

HD-585X-ZAFV (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング