『青LED』のクチコミ掲示板

2010年 5月24日 登録

DF-85

6基のファンを搭載し、フロント上部の2.5インチベイやフリートリリースドアを採用したゲーマー向けATXタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:213x596x505mm 3.5インチシャドウベイ:9個 5.25インチベイ:3個 DF-85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-85の価格比較
  • DF-85のスペック・仕様
  • DF-85のレビュー
  • DF-85のクチコミ
  • DF-85の画像・動画
  • DF-85のピックアップリスト
  • DF-85のオークション

DF-85ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月24日

  • DF-85の価格比較
  • DF-85のスペック・仕様
  • DF-85のレビュー
  • DF-85のクチコミ
  • DF-85の画像・動画
  • DF-85のピックアップリスト
  • DF-85のオークション

『青LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-85」のクチコミ掲示板に
DF-85を新規書き込みDF-85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

青LED

2010/06/05 11:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-85

スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件

前面

よこ

これの青LED使用が出ればよかったんですけどね
と言いながら、買ってしまいました。
TwelveHundredを持っていましたので、LEDファンを移植しました。


書込番号:11454316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/06 09:19(1年以上前)

vmax21さん、

オールブラック塗装にブルーLEDファンは良く似合いますねえ。

書込番号:11458588

ナイスクチコミ!1


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/06 19:53(1年以上前)

サフィニアさん ありがとうございます。

天井の14センチファンもANTECの青色LEDファンにしようと思いましたが、
残念なことに、12センチまでしかありませんでした。
仕方がないので、オウルテックOWL-FY1425L(SB)を注文して取り付ける予定にしました。
また、完成しましたら、画像を掲載したいと思います。

書込番号:11460930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/06 21:00(1年以上前)

vmax21さん、

おお、トップもブルーにしちゃいますか。

書込番号:11461222

ナイスクチコミ!0


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/08 18:46(1年以上前)

側面

蓋お閉じて前側

後ろ側

14センチファンが入荷しましたので、早速上部に取り付けを行いました。
ここまで付けると、下部の電源ファンも交換しちゃおうかと思いました。
電源を外さないといけないので、しばらく考え中.....。
また、時間があったときにします。

書込番号:11469336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/08 21:52(1年以上前)

vmax21さん、

おお、ついにトップもブルーで映えますねえ、
えっ、電源のファンもやっちゃいますか・・・

書込番号:11470225

ナイスクチコミ!0


スレ主 vmax21さん
クチコミ投稿数:62件

2010/06/11 16:12(1年以上前)

電源

よこ

最終外観

こんにちわ

電源のファンも交換しましたので、お知らせします。
保証、風量など無視の自己満足の為だけで、交換しました。
組んでしまうと、案外目立たないようで.....
今回で、全ファン青色LED化は終了となります。

書込番号:11481484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/11 20:53(1年以上前)

vmax21さん、

オール青色LED化されましたね、GJ.

書込番号:11482509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DF-85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価品で購入したのですが、この位の歪みは許容範囲ですか? 5 2011/07/27 20:44:22
¥9999- 0 2011/06/30 10:03:23
静音性 2 2010/12/23 15:06:52
高さ 1 2011/07/10 23:49:44
フロントトップホットスワップについて 4 2010/11/10 20:21:49
一応報告 13 2010/09/16 0:55:43
サイドパネルファンについて 5 2010/06/11 1:42:39
青LED 7 2010/06/11 20:53:50

「ANTEC > DF-85」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

DF-85
ANTEC

DF-85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月24日

DF-85をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング