『オーダーしてみました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『オーダーしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

オーダーしてみました。

2010/06/01 22:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

これから生産するようです。
納期はどのくらいかな?

書込番号:11439302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/01 22:15(1年以上前)

う〜ん、この解像度!
うらやましいです。
もうちょっと値段下がれば私も欲しいなぁ。

書込番号:11439381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/01 23:40(1年以上前)

>納期はどのくらいかな?

さぁ、DELLでオーダーメードとかすると2ヶ月待ちとか聞きますけどね。
受注タイミングしだいじゃないの?


>う〜ん、この解像度!うらやましいです。

まぁ、PCやケーブルも選ぶからね。モニタ以前に事前準備も必要。
もちろんスレ主は対応品を用意済みだろうけど、、、

書込番号:11439945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/02 12:15(1年以上前)

私もこれが安くなったので

1ヶ月あまり迷いながら

5月30日夜に注文したら6月2日午前に届きました、

予想外に早い、多分 国内に製品ストック有りと思います。

RDT231WM-Xの替わりに使いますが、RDT231WM-Xは別の部屋へ。

今、試しをしてます、

私の環境では

複数のPCで試し中ですがPC使用ではU2711の方が綺麗です、

HDMIでHDDレコーダーのテレビを見るとRDT231WM-Xの方が見やすいです、
オーバードライブチェンジャーの差かも、

製品的には満足してます、

今のモニター相場から観ると、もう一声安くなると大分多数売れると思いますが
冷静に見ると、この解像度でこの価格はお買い得と思います、

DELLの他国HPを見ると日本円換算で10万円以上で販売、
日本がなぜにこの値段で販売しているのか、疑問におもいます、

モデルチェンジには早すぎる、期間限定の価格ですかね、

まあ、良い買う物だったと思います、

hima3396 さんも良い買う物をしたと思えることをお祈ります。

最後にDELLさん、3008WFPを7万円台で販売して、

なーんてね。

書込番号:11441524

ナイスクチコミ!2


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2010/06/02 20:32(1年以上前)

こんばんは。

今日、届いちゃいました〜。
在庫が在ったようですね・・・

>あませーさん
始めまして、宜しくお願いします。
値段は安ければ安いほど良いですが、これほどのモニターが56800円とは十分安いですよ。

>鳥坂先輩さん
私も納期に付いては心配しておりましたが、まったくの心配無用でした。
こんなに早く来るとは思っていませんでした。

モニターはPC3台から切り替え機(SANWA SW-KVM4HDC)を使って使用します。

>プレミアムビールさん
私も帰宅してから早速交換しました。今までは Dell E207WFP でしたので、綺麗さにびっくりです。
このモニターが56800円で買えるのですから、よい時代になりました。
これから3年くらいは活躍してくれるでしょう、大切に毎日使っていきます。

 >最後にDELLさん、3008WFPを7万円台で販売して、
私も3年年後には7万円くらいで販売していれば交換してしまうかも・・・


最後に、用途はデジカメの画像編集です。その他、メールやネット等・・・。

書込番号:11443081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/06/03 23:55(1年以上前)

私も購入しました。

6/1注文の6/3到着です。

今は、SONYのGDM−F520を使用しています。
通常の1920x1080のタイプですと、
縦の解像度が狭くなってしまうため、
それ以上の表示が可能なものを探していましたが、
この機種をみつけて購入してみました。

この土日にでも入れ替えてみようかと思っているところです。

参考までに購入された方に確認です。
液晶パネルのドット抜け、常時点灯等は存在していませんでしたでしょうか?

よろしかったら、教えていただければと思います。




書込番号:11448434

ナイスクチコミ!1


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2010/06/04 22:37(1年以上前)

SAKO2さん、こんばんは。

>6/1注文の6/3到着です。
Dellには在庫が在るようですね、納期が早いです。

>液晶パネルのドット抜け、常時点灯等は存在していませんでしたでしょうか?
私のにはありませんでした。
常時点灯が1ドットでもあれば交換してもらえますよ、
ただ、ドット抜けは対象外ですね。

書込番号:11452232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/06/06 18:29(1年以上前)


GDM−F520と交換しました。
解像度は、広くなりましたが、F520に比べると
ギラツキが目立つ感じがしますね。
(明るさと輝度をデフォルトより落としています。)

液晶のフィルターが必要そうな感じです。
長時間見ていると、目が痛くなります・・・・。

>>hima3396さん 

私の方も、ドット抜け、常時点灯は大丈夫でした。
あとは、色むらとかをチェックしている最中です。





書込番号:11460548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/06/08 06:41(1年以上前)


>私の方も、ドット抜け、常時点灯は大丈夫でした。
>あとは、色むらとかをチェックしている最中です。

と、思ったら、画面中央部のちょっと左下にドット欠けがありました。

結構、目立つ位置なので、一応、デルに問い合わせをしてみようと
思っていますが、問い合わせ先も、どこに書かれているかが分かりにくいし・・・。

問い合わせ後の結果については、情報共有の価値がありそうでしたら、アップしたいと思います。

書込番号:11467296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2010/06/09 07:52(1年以上前)

hima3396さん 
SAKO2さん おはようございます
自分のはドット欠けなどなく綺麗そのものです 納期が2ヶ月とか噂もあって覚悟はしてたけど注文して翌週に届いてビックリでしたよ

輝点ドット抜けゼロ保証: デルのプレミアムパネル保証では、 ハードウェア限定保証期間中に画面上に 1 箇所でも輝点のドット抜けが発見された場合は、 モニタを無償で交換します。
 ↑これってドット抜けは対象外?(常時点灯の場合だけ?)

書込番号:11471942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 08:41(1年以上前)

便乗ですが、小生も6/7の夜にオーダーしました。

オーダーステータスでは6/15頃発送となっているので、6月初め頃よりは納期がかかるみたいですね。
ボーナス前だし、個人向けサイトでも値下げをしていたので発注が増えたのかな?

到着が楽しみです。

書込番号:11472029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 16:06(1年以上前)

本日(6/10)到着しました。
は、はやい・・・^^;

ドット抜けもありません。
目につくような輝度ムラもありませんでした。

書込番号:11477427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/06/11 01:16(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん 

>輝点ドット抜けゼロ保証: デルのプレミアムパネル保証では、
>ハードウェア限定保証期間中に画面上に 1 箇所でも輝点の
>ドット抜けが発見された場合は、 モニタを無償で交換します。
> ↑これってドット抜けは対象外?(常時点灯の場合だけ?)

そのとおりのようです。
デルのポリシーによると常時点灯は1つ以上、ドット抜けは6つ以上で交換対象のようです。

(参考リンク)
 ※英語になったり、うまく表示されなかったりするかもしれません。)
http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?docid=150023

結局、私の場合は、デルのサポートに連絡した結果、
交換対象として扱っていただけました。

すでに交換品は手元にとどいていまして、
取り替えて確認してみましたが、特に問題ありませんでした。

これで、安心して使いこなしができそうです。

書込番号:11479608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2010/06/11 05:47(1年以上前)

SAKO2さん 情報ありがとうございます
 しかしSAKO2さんの場合は交換してもらえたってことですよね? ふむむ?
使う身としては交換してもらえて良かったですね

書込番号:11479917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 23:53(1年以上前)

>>hima3396さん
はじめまして!
一体どこでこれから生産するといった情報をご存知になったのでしょうか?
在庫がどうなるか気になりまして(笑)
やはりしばらく経つと安くなるので在庫が無くならない程度かつ今より安い価格のタイミングで買いたいなと思いまして(^-^;

書込番号:11501498

ナイスクチコミ!0


スレ主 hima3396さん
クチコミ投稿数:322件

2011/07/23 11:55(1年以上前)

左半分がおかしい

購入からトラブルも無く使っていましたが、トラブル出ました。
画面の左半分がおかしい!
デルサポートに連絡、翌日交換モニターが着きました。

対応が早い!

1年保障なら泣きの涙ですが、3年保障で良かった〜

これなら5年保障にしておけば良かったかな〜?

書込番号:13286126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング