『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/08/28 10:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:178件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

価格コムより安く56,700円+送料1,525円の58,225円で買いました。

少し前まで送料無料キャンペーンがありましたが 
それよりも若干ですが安く買えてとても満足しています。
9/3頃到着らしいので 今からとても楽しみです。

当初はサブモニタとしてU2211Hを買おうと思っていましたが
どうしても2560x1440が気になってU2711にしました。

メインで使っていたRDT241WEXはサブモニタへ配置転換です。

書込番号:11825382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/28 11:55(1年以上前)

http://blog.919.bz/
ここをまめに見とくと得しますよ!

書込番号:11825733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/28 12:09(1年以上前)

がんこなオークさん
便利なサイト紹介ありがとう

クーポン適用で送料込みで54,407円ですね、3818円安く出来ますね
DELLはキャンペーン知らないと損します。

書込番号:11825797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2010/08/29 23:10(1年以上前)

がんこなオークさんへ

良いサイトを教えて頂きありがとうございます。

次回、購入時は是非とも参考にさせて頂きます。

書込番号:11833639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2010/08/31 15:13(1年以上前)

本日、届きました。

購入時は9/3頃とありましたが 昨日ステータスが8/31お届け予定に
変更され 本日11時頃、無事に受け取りました。

最初、DisplayPortで接続しましたが エラーが出て地デジが見られませんでした。
ググってみると どうやらDisplayPort接続にするとHDCPが無効になるようで
仕方がないのでDVIで繋げると 問題なく地デジを見られました。

使っているVGAカードはRadeon5770です。
DisplayPort接続にするとHDCPが無効になるとあったWebページも
Radeon系のVGAカードでしたので もしかしたらVGAカードの問題とも
思いましたが DVIでも不便を感じないのでこのままに使います。

書込番号:11841073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング