『光沢パネル大型液晶について』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『光沢パネル大型液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢パネル大型液晶について

2010/11/04 16:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件


先日こちらの商品を購入し使用しておりましたが、今使っているGREENHOUSE製の光沢液晶に慣れているせいか、なじめずに手放してしまいました。製品自体は素人が使うにはかなり高度なディスプレーという印象を受けていました。光沢液晶に慣れるといくいらIPSでも少し難しかったです。

そこで皆様に質問ですが、大型で25インチを超える光沢液晶はないでしょうか。また、IPS&光沢液晶なんて商品は存在するのでしょうか。光沢液晶はまだまだ少ないですが、コスト面等においてデメリットがあるのでしょうか。

また、24インチIPS液晶も考えていますがお勧めなモデルがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12163879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/04 16:51(1年以上前)

あれまこんな良いモニターになじめなかったとは(苦笑)
 調整の仕方が解らなかったのでしょうか。。。

書込番号:12163995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/11/04 17:07(1年以上前)

>大型で25インチを超える光沢液晶はないでしょうか。
>また、IPS&光沢液晶なんて商品は存在するのでしょうか。
価格.comで検索すると1件だけありました。ただし、TNパネルのようですが
HP 2710m [27インチ]
http://kakaku.com/item/K0000121489/

24型IPSパネルでグレアだと、↓くらい。
HYUNDAI W241DG [24インチ]
http://kakaku.com/item/00856012624/

>コスト面等においてデメリットがあるのでしょうか。
コストより使用に耐えれるかでしょうね。
グレアはノングレアに比べると、長時間使用ではどうしても疲れます。
また、色がグレアはクッキリきれいには見えるものの、見方によっては派手でキツクみえてしまいます。
映り込みもあり見難いですね。

書込番号:12164039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオーナーU2711 価格.com限定モデル [27インチ]の満足度5

2010/11/04 17:15(1年以上前)

個人的には光沢液晶は背面が写って嫌でしょうがないので、ノングレアを選ぶようにしています。目への負担軽減から言っても、写りこむのは良くないです。
光沢液晶の方が良いと言う方がいるとは・・。いえ、すみません。


確かに動画や写真を見る際の鮮やかさは光沢液晶でしょう(テレビも光沢)。しかし文字など本来のパソコン業務から言うとノングレアが適しています。

グレア+IPS 参考:ヒュンダイW241DG http://kakaku.com/item/00856012624/

書込番号:12164067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/11/04 17:26(1年以上前)

動画見るときはグレアだとキレイなんだけどね。

書込番号:12164111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/04 18:01(1年以上前)

どちらかというと、安物液晶パネルにグレアパネルを付けて、パネル自体の発色がイマイチなのをごまかしているのが一般的な光沢液晶モニタです。
もともと割高な大型のIPSパネルをグレアにしても、それを欲しがる人は希少なのでそういったモデルは少ないのでしょうね。

遠くから細かな文字を注視しないテレビ用途なら大型グレアもありかもしれませんが、パソコン用途だと長時間使用はきついです。

書込番号:12164250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

2010/11/04 18:03(1年以上前)

>パーシモン1wさん 

そうなんです。
グレアで探すとわずかに1件。
これから増えてくるんでしょうか?

>akutokugyousyani..tencyuu..さん

残念ながらくっきり感やはっきり感があまり感じられませんでした。
少し画面との距離をとるとましになりました。
なかなかあんな経験したことないんで戸惑いました。
でもDVIが2個付きには感動しました。それと、画面右下のボタンもいけてました。

>その他の皆さん

目には良くない事は分かるんですが、自分の場合、グレアに慣れるともお後戻りが利きません。
 
また、アドバイスあればよろしくお願いします。

書込番号:12164258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/06 17:37(1年以上前)

ノングレアに、UVカット機能のついたアクリル板を後付けすればよいのでは。
ちなみに27インチ級で2,500円。
http://www.geocities.jp/yu_ko_syoukai/windou_pc_uv-paneru.htm

書込番号:12173705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/02/21 09:52(1年以上前)

APPLEの27インチが光沢IPSで2560x1440です。ミニディスプレイポートのみの対応ですがw

書込番号:12686555

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/02/21 21:49(1年以上前)

ノングレア液晶に光沢仕様の保護フィルターを使えばなんちゃってグレア液晶になります。
しかし、個人的にはグレア液晶を使う気にはなりません。

書込番号:12689065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング