『このモニタ、下記スペックのBTO機に適正でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

『このモニタ、下記スペックのBTO機に適正でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みU2711 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 Mr.ataruさん
クチコミ投稿数:20件

サイコムのBTOで使用目的はMaya、Rhinocerosや3D studio MAX, adobe系をそこそこの快適さで動かしたい感じです。ついでに、PCスペック評価もあれば助かります。
---------------
スペック (予算13万予定 ディスプレイ除く) https://www.sycom.co.jp/custom/gz2100z68.htm

CPU Intel Core i5-2320 [3.0GHz/L3 Cache 6MB/QuadCore]TDP95W (標準構成価格59800円)
CPU-FAN ENERMAX ETS-T40-TB (+3560円)
M/B ASRock Z68 Pro3 [Intel Z68chipset/USB3.0対応] (標準)
メモリ 8GB DDR3 SDRAM PC-10600 [4GB*4枚/メジャーチップ・6層基盤]
HDD Western Digital WD1002FAEX [1TB 64MB 7200rpm]
DVDドライブ Pioneer DVR-S17J-BK
VGA グラボ ELSA Quadro600
ExCard サウンド オンボード (標準)
LAN GigabitLAN [1000BASE T]オンボード (標準)
ケース 【黒】CoolerMaster Silencio 550 (-380円)
電源ユニット ENERMAX EES 500AWT-SY[500W/80PLUS ]
OS Windows7 Professional SP1[64BIT] DSP

以上のような基本構成 \15万程度の構成に
このディスプレイです。
--------------- 

応答速度、視野角など適正でしょうか?あまり安すぎるディスプレイはダメだと聞きますし。同じ価格帯で24inchにサイズダウンするべきでしょうか?

書込番号:13634533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/16 14:25(1年以上前)

Maya、Rhinocerosは、ちょっと分からないですが、OKかと。
解像度は高い方が快適なので、コストパフォーマンスを考えるとU2711 は良いと思います。
U2711側にDisplayPortケーブルも付いてきますし。

PC側はもっとスペックがあっても良い気がしますが、予算との兼ね合いですね。

書込番号:13635341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ataruさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。できれば、quadro2000,memoryを16G,m/bをASUSのpro3ですかね。電源も600か750など。サイコムやめて、自作でカカクコムやヤフオク活用でしたら、何とかいけるかな、という感じ。

書込番号:13635462

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ataruさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 21:20(1年以上前)

現時点で、自作でこんなスペックになりそうです。自作なら、本体にかける金額が2万程度減り、そのかわりモニタに持っていけそうです。ありがとうございました。

SPEC
------
VGA : Elsa Quadro 2000
MEM : 16G
M/B : ASUS P8Z68-V \14,560
CPU : intel Core i7 2600K
PC Case : Silencio 550 RC-550-KKN1-JP
電源 : ENERMAX PRO87+ EPG500AWT
CPU fan : SCYTHE TRINITY
B/R drive : LITEON iHES208
SSD 2.5inch : Silicon Power 64G
HDD 3.5inch : WESTERN DIGITAL 1TB SATA600 7200
Monitor : DELL U2711 \55,800

---------
Total \185,000程度 (本体13万程度)

書込番号:13636961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/17 22:02(1年以上前)

SSDは1千ぐらいの差ですし、Crucial m4 SSD CT064M4SSD2に
しておいた方が良いと思います。

その分、電源は、KRPW-G530W/90+ か KRPW-G630W/90+でも良さそうですが、
ファンの軸が擦れる音が耳につくそうです。

書込番号:13641369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/18 21:42(1年以上前)

今更ですが、誤字でした。

>SSDは1千ぐらいの差ですし、Crucial m4 SSD CT064M4SSD2に
>しておいた方が良いと思います。

SSDは、1000円ぐらいの差ですし、
Crucial m4 SSD CT064M4SSD2に、した方が良いと思います。

P8Z68-VのSATA 6Gbpsを生かせる事と、
Crucial はファームウェアの更新に熱心なので、
後々、致命的な問題が見つかったとしてもファームウェア更新で修正可能と思われるからです。

書込番号:13645592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ataruさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。教えていただいた製品、購入しました。

書込番号:13649421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]
Dell

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2711 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング