『後継機U2413』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『後継機U2413』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機U2413

2012/12/05 12:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件

Dell U2413
http://accessories.ap.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=cn&cs=cnbsd1&l=zh&s=bsd&sku=391-10089

5,499人民元≒72,288円

書込番号:15435670

ナイスクチコミ!3


返信する
hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/02/13 18:40(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130213_587553.html

ようやく情報が出てきましたね^^

USのWEBサイトですが$599.99だそうです
http://accessories.us.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=us&cs=19&l=en&sku=320-9567

US発売されている機種と日本販売価格を考えると、U2413の価格は
5万円くらいでしょうか

ムラ補正やカラーセンサーの問題があって、購入意欲がちょっと
減ってしまいましたけど、楽しみなモニターです

書込番号:15759900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 13:38(1年以上前)

いつの間にか売ってますね
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&sku=391-10091

書込番号:15898609

ナイスクチコミ!2


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/03/19 17:50(1年以上前)

DELLサイトの個人、法人窓口でも販売が始まりましたね^^
49,980円ですが、DELLはセールがあるので要注意です

U2913WMを使って見て、AH-IPSパネルが想像以上に良かったので
U2413も欲しくなりました^^

書込番号:15911607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 16:34(1年以上前)

U2413、昨日から個人サイトでも購入できました。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-10091&redirect=1

昨日ぽちって、今日届きました。
3/28着ってDELLページに書いてあったのですけど。。。
まだ箱開けてないですけどとりあえず配達は即みたいですね。

書込番号:15915699

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/03/20 16:44(1年以上前)

うまやばしさん、ご購入おめでとうございます^^

昨日の注文で今日納品ですか、DELLは在庫があれば早いですね
設置が終わったらぜひレポをお願いしますm(_ _)m

できれば「統一性補正」というムラ補正機能がちゃんと動作するか
確認して頂けると嬉しいです

書込番号:15915731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/21 00:03(1年以上前)

統一性補正オフ

統一性補正調整済み

統一性補正ユーザー

hina_yuriさん、こんにちは
U2413ですが、まだ価格.comのページが出来ていないようなので、スレ違いとは承知しておりますが投稿します。
統一性保証(DELLのムラ補正)についてです。私自身が判断できるほどの知識が有りませんので情報提供まで。

画像はキャノンのコンデジS110で撮影をしました。
PCはWIndows7,DVIで接続、電源入れて15分程度の写真です。
モニター設定は調整しておらず、統一性補正のみを調整しました。

統一性補正はオフ、調整済、ユーザーの3つのモードが有ります。
調整済みとユーザーで何が違うかはまだ調べてません。
とりいそぎまで。

書込番号:15917882

ナイスクチコミ!2


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5

2013/03/21 18:01(1年以上前)

うまやばしさん、本当にありがとうございます^^

わざわざ写真まで撮って頂き、とても参考になりました
もともと色付きの少ない程度の良いパネルのようですが、ムラ補正を
使うと輝度差も殆どなくなっているように感じます

私もU2413が欲しくなりました^^;

書込番号:15920103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。助けてください。 9 2014/09/30 18:36:16
NTT-Xストアにて、29,800円 0 2012/12/24 21:32:12
後継機U2413 7 2013/03/21 18:01:07
U2410 と ナナオCX240 1 2012/10/28 16:10:57
緊急 9 2012/12/26 22:23:21
34,980円 0 2012/01/20 19:06:04
U2412M発表 0 2011/07/22 16:00:33
PCを複数台接続する場合 4 2011/07/17 12:41:28
モニターの電源をOFF後、再び電源をONで省電力モードに切り替る 2 2011/07/03 14:25:23
Macで入力端子を認識させるには? 3 2011/04/12 14:03:42

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング