『故障しました。助けてください。』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『故障しました。助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

故障しました。助けてください。

2014/08/04 19:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2009年12月に購入したU2410が本日壊れました。

緑や赤色だったと思うんですけど、縦縞の線が入りました。

一度、モニタの電源を落とそうと思い、モニタの右下にある電源ボタンを押したのですが反応せず、やむなく電源が入った状態で電源コードを引き抜きました。

しばらくしてから電源コードを挿したら、電源ボタンなどは一切押さなくても、電源ボタンが青色に光っています(点滅ではなく光り続けています)。

つまり、電源が入った状態だと思うのですが、液晶は真っ暗のままで何も映らなくなりました。

この状態で電源ボタンを押しても、やはり全く反応しません。

DVIコネクタを抜いた状態、挿した状態で電源ボタンの上にあるメニューボタンなどを押しても、画面は真っ暗のままでメニュー画面は開かれず、初期化したくてもできません。

何か対処法がございましたら、ご教授ください。

ちなみにDELLのサポートに電話して、上記の状況を説明すると、「保証期間は過ぎてますし、液晶モニタは修理できないので、新規購入になります」とのことでした。

新規購入よりも、修理して安く済むならそうしたいのですが、おすすめの修理業者などありましたら教えてください。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:17801794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/04 19:53(1年以上前)

新規購入しましょう。
ttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000363216_K0000515344_K0000388118_K0000623858_K0000486128

書込番号:17801850

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/04 20:27(1年以上前)


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/08/04 21:18(1年以上前)

xin1さん、修理業者については知らないが、ヤフオク!でU2410の落札相場を調べてみたら、大体一万円〜一万数千円といったところだった。
修理するのと大差ない金額なのかもしれない。

書込番号:17802158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/04 22:42(1年以上前)

パソコンが正常に動作していることは、どのように確認されたのでしょうか?

書込番号:17802549

ナイスクチコミ!1


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/04 23:03(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。

新規購入するとなれば、ぜひとも参考にさせていただきます。

もう一回り大きい27インチも含め検討いたします。

書込番号:17802635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/04 23:07(1年以上前)

DHMOさん、ありがとうございます。

中古の購入も一つの手ですね。
思っていたほど高くないので、検討してみます。

中古の値段を見ると、もう修理はやめようかと思います。

書込番号:17802657

ナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2014/08/04 23:20(1年以上前)

papic0さん、ありがとうございます。

パソコンが正常に動いてることはまだ確かめられていません。

実は、ここ最近ずっとビデオカードが調子が悪くて、ついにビデオカードが壊れたと当初は思ったのですが、モニタの電源などのスイッチを押しても反応がない、DVIを抜いた状態でも液晶のメニュー画面が開けないなど、どうやらモニタが壊れたようだと考えています。

ビデオカードを買い替えようと考えていた矢先、モニタも壊れたとなれば出費がかさみ、非常に残念に思っております。

時間があれば、もう一台U2410がありますので、確認してみようと思います。

書込番号:17802715

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/05 07:06(1年以上前)

パソコンにHDMI端子があればテレビでも、パソコンの動作確認ができますね。

書込番号:17803313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xin1さん
クチコミ投稿数:65件

2014/09/30 18:36(1年以上前)

モニタを他のパソコンに繋げても、何も表示されないので、やはりモニタの故障のようです。
どのモニタかはまだ決めていませんが、買い替えようと思います。

皆さま、ご教授いただきまして誠にありがとうございました。

書込番号:17998871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。助けてください。 9 2014/09/30 18:36:16
NTT-Xストアにて、29,800円 0 2012/12/24 21:32:12
後継機U2413 7 2013/03/21 18:01:07
U2410 と ナナオCX240 1 2012/10/28 16:10:57
緊急 9 2012/12/26 22:23:21
34,980円 0 2012/01/20 19:06:04
U2412M発表 0 2011/07/22 16:00:33
PCを複数台接続する場合 4 2011/07/17 12:41:28
モニターの電源をOFF後、再び電源をONで省電力モードに切り替る 2 2011/07/03 14:25:23
Macで入力端子を認識させるには? 3 2011/04/12 14:03:42

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング