『デルって案外価格が高いね』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の価格比較
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のスペック・仕様
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のレビュー
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のクチコミ
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]の画像・動画
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のピックアップリスト
  • U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

『デルって案外価格が高いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]を新規書き込みU2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

デルって案外価格が高いね

2011/03/15 17:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

クチコミ投稿数:60件

新聞広告などでデルの商品は安いと思っていたけど、同性能の他のディスプレイを探してみると5000円以上安いものがたくさんあるよ。
しかも時間とともに価格は下がるものだけどデルの場合は逆の上がっているし価格変動幅が大き過ぎる。
半年くらい前から値下がりを期待していて、一週間前に17800円まで再度値下がりして購入予定価格の上限になったから思い切って購入を考えていたら、たった一週間で20480円に再び値上げ・・・諦めて他のメーカーのディスプレイを購入することにします。

書込番号:12784001

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/03/15 17:27(1年以上前)

そんなに高いか?IPSのこれだけ安いモニターってLGぐらいしか思いつかないな〜。
三菱もなんかあったっけ?

書込番号:12784012

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/03/15 18:48(1年以上前)

2万でIPS液晶なんて他にあるの?
ここからさらに5000円も安いっていったら1.5万程度ですよね
そんなIPS液晶見たことない・・・

このくらいの価格帯だとNECとかLGくらいしか思いつかないなぁ

書込番号:12784209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/15 18:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/15 19:21(1年以上前)

その5000円くらい安いディスプレイと言うのはどの機種になりますか?

IPSパネルが1.5万位で買えるなら、サブに一台買ってみても良いんですけど

書込番号:12784283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/15 19:40(1年以上前)

まあ確かに一時期でも1.6万を切って売られてたものが2万超えしてしまうと
高いと感じますね、買い時を逃したってことですな。
視野角がいらない作業ならIPSにこだわらなくてもいいと思います。

書込番号:12784319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/15 19:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000114900/SortID=12119775/

このスレから数ヶ月・・・まだ何も買ってなかったのかww

書込番号:12784322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2011/03/16 02:31(1年以上前)

みなさんは、このディスプレイがIPSであることに価値を認めているのですね。
カカクコムの検索機能には液晶の種類での検索がないので高いと感じてました。
液晶の種類にこだわりがなければフルHDディスプレイが12000円代からあります。
調べてはないですがIPS液晶ということなら安いのかもしれないですね。
ただ自分は静止画を綺麗に観るというより応答性を必要とする動画やウェブページの閲覧が主です。視野角もIPSでなくても160度は保証されているようなのでIPSにこだわりはないです。
また複数台の購入を考えている自分は額縁の小ささを重視してて長くこのディスプレイにこだわってきました。そして複数台の購入であるがゆえに価格にシビアにもなってしまいます。

ただ、このディスプレイ2010年5月26日の登録初日を除けば現価格は最高値であることは事実です。

書込番号:12785559

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/03/16 05:35(1年以上前)

なんだ。ただたんにこれぐらいの大きさでフルHDの解像度があればいいだけなのね。
それならもっと安い機種がある。

書込番号:12785666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/16 23:53(1年以上前)

部分的には性能も少し良いけど、
単に製造単価が違うから高いだけだと思いますよ。
製造単価が安くて性能が良いならとって変わられますからね。

書込番号:12788062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]
Dell

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2211H 価格.com限定モデル [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング