『入金したんですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の価格比較
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のスペック・仕様
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のレビュー
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のクチコミ
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の画像・動画
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のピックアップリスト
  • U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

『入金したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]」のクチコミ掲示板に
U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]を新規書き込みU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

入金したんですが

2011/01/06 15:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

スレ主 SETONAさん
クチコミ投稿数:10件

昨日、購入申し込みしてうみかぜ支店とか言うところに銀行振込したんですが
入金確認メールとかは来ないのでしょうか?ちょっと不安・・・。

書込番号:12469648

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/06 16:05(1年以上前)

もし、昨日の夕方に他銀行からの振込だと、本日の通達になります。その上で、順次処理となりますので、多少は遅れます。
相手がDellですから、2〜3日以内に返事来れば良いなくらいで待ったほうが良いと思います。それを過ぎても連絡が無い場合は、あなたから連絡して確認をとることですね。

書込番号:12469853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/06 16:27(1年以上前)

長い引用です。

「Q 支払いは確認されたでしょうか
A
現金前払いでのお支払い方法をご選択のお客様には入金後、生産手配に入った時点で確認メール*1が配信されます。また「お届け予定案内」のオーダー表記が"受注"となっていれば無事確認は完了しております。もし入金後2営業日経過しても画面上のステータスに変化がない場合、ご入金の確認が完了していない可能性がございます。(入金口座の間違い等)その場合、入金状況確認は弊社044-556-2203までオンライン注文時に発行されたお客様注文番号(IRN 番号)をお知らせください。*2
*1 オンラインストアからご注文時に通常はオーダーウォッチメールとして標準で設定されています。(購入時登録されたアドレスへの配信となります。ご自身で標準設定を解除した場合は届きませんのでご注意ください)
*2 IRN 番号はご注文後に送信されております「ご注文ありがとうございました」という件名の確認メールに記載されております。」
ご利用ガイド│ノートパソコン(PC)、デスクトップパソコン(PC)、周辺機器はデル(DELL) | Dell 日本
http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/pas/userguide?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~section=faq#faq22

故障があったりでデルとはご無沙汰ですが、デルからPCのセットを買ったことがあります。
日本国内の販売店で買うのと比べると、連絡が遅く、配達はアメリカからの船便で二週間近く経ってからでした。
デルのPCの世界シェアは長期低落傾向にあり、サービスの悪さと受け止められる面があるのではないかと思います。

「うみかぜ支店」
三菱東京UFJ銀行 店舗詳細
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA591890&pg=1&grp=bk_mufg

でしょうか。

銀行に口座開設するときには実在する会社かの確認を取っていると思うので、それほど心配する必要も無いと思いますが、上掲の引用にある「ステータス」を監視して、異常があれば問い合わせるべきでしょう。

書込番号:12469937

ナイスクチコミ!2


スレ主 SETONAさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/06 17:09(1年以上前)

ありがとうございます!

レスポンスは遅いみたいですね。数日待ってみます。

書込番号:12470067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/06 17:14(1年以上前)

入金確認の数日で不安になってたら納期のズレ込みで卒倒するよ。

モニターだから本体ほどのズレ込みはないと思うけどね。

書込番号:12470091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/06 22:41(1年以上前)

この商品を1月4日注文後、入金し諸事情により5日にサパセンにてキャンセルしましたが、発送済みとの事でした。ちなみに自分も入金後は連絡なしでしたから多分明日か明後日には届くと思いますよ

書込番号:12471628

ナイスクチコミ!1


Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]のオーナーU2311H 価格.com限定モデル [23インチ]の満足度5

2011/01/17 21:04(1年以上前)

私もUFJうみかぜ支店へ振込みし、入金確認メールなどは来てません。

13日夜 → 注文
14日午前 → 入金

オーダーステータスでは入金確認済みで生産中と書かれていました。
通常納期では2〜3日で届くと書いてありましたが、ステータス画面では「27日前後にお届け」となっておりました。
在庫が無いのか、納期が結構かかりますね…。

書込番号:12523886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
Dell

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング